心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹


新芽が続々…



波動調整して行きましょう🎵



今日は雨の1日で肌寒かった💦


昨日のサイマーのプログラムの後半に
チャンティングで使われたマントラが
心地好かったので
YouTubeで検索したらありましたおねがい

全く同じではなかったけど
穏やかな波のようなマントラを選び
雨の浄化のエネルギーを見方に
波動調整をしました❤️


メンタルが病んでいた頃は
波動調整なんて知らなかった💦


スピリチュアルに触れるようになって
まだ 2年未満…てへぺろ


なぜ 抵抗なかったのか?

NLPで表現する言葉が違うだけで
エネルギーの循環を感じたり
変えたりしていたから
「なんだ、同じだ~」
とすんなり受け入れられたから…ニコニコ

タイムラインのメソッドも
アカシックレコードと同じだった。


以前はスピリチュアルは眉唾物…
なんていう風潮だったけど
今では量子力学で説明できるのだから
アインシュタインもビックリしているかも…ニコニコ


アディクションの回復に使われる
12ステッププログラム…

アディクションの説明に出てくる
スピリチュアル(霊性)の病という言葉や
ハイヤーパワーという言葉も
量子力学の視点で見れば
神概念がなくても
無神論者でも
受入れられるのかなぁ…と思う。


まぁ、言葉尻に囚われて
12ステッププログラムを嫌煙する人は
自分の恐れ(エゴの声)を
否認しているから
取りかかろうとしない💧


ステップについて学んでいても
自分の否認と向き合うことを避ける傾向がある💦


エゴの巧みな言い訳が自分の心の声だと
言って
ステップの勢いにブレーキをかける人もいる。


それも
その人の魂の成長に必要なプロセスだから
他人がジャッジする必要はないんだけど…ニコニコ


地球のアセンションが進んでいる今
エネルギーを下げたままは
もったいないなぁ…と思う。


ステッププログラムを知ってる人も
そうでない人も
波動調整して行きましょう🎵


お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕


 
傾聴&レイキヒーリング
(カタカムナカードからのメッセージ付き)が
新たに加わりました🎵



 




「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら



プチ自分史