心の翼を広げよう🎵

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


ご訪問 ありがとうございます🌹


今年は小さく咲いてます💦





小さくても咲くパワー🌱



父が購入した沈丁花

手入れも父がしている。

剪定の時期が父の都合だったので
今年はこじんまりと咲いてます💦

「今年はちゃんと咲かないなぁ…」
とボヤいていたが
致し方あるまい!www


小さくても咲いてくれたんだから
感謝だよね🎵



仲間と楽しんで帰宅した昨夜は
インドで始まった
春のナヴァラトリ・ヤギャのライブを
20時20分から
24時15分まで拝見してました。


物凄いエネルギーでした❗

そして今日は
先月 参加した
ディープ・エナジェティック・ヒーリングの
捕捉付き録画を拝見…🌱

パワフル過ぎて

ボーっとしていますwww


盛りだくさんの内容と
浄化のエネルギーを受け
思考がゆっくりとなっています 笑い泣き


先月の参加は
フロリダ時間で
日本では夜中だった。

頑張って参加していたはずなのに
今日 改めて聞いてみると
かなり抜け落ちていたガーン

一応 時差のせいにしておく…www


私も沈丁花のように
小さくても咲くパワー🌱
を発揮したい❗



お読み頂き ありがとうございます🌹


ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕



 今月から
傾聴&レイキヒーリング
(カタカムナカードメッセージ付き)が
加わりました❗



 



「なぜセラピストになった?」
インタビュー動画はこちら


プチ自分史