今世の人生設計はドS?www

あなたの生きづらさに寄り添うセラピスト

沼澤 広美です。


こちらのブログは

記憶をたどった

プチ自分史風になっています🍀


アダルトチルドレンのパターンの基礎になった

記憶とも言えるブログです 爆笑





自分の世界を作る🌱


口答えから始まった

すったもんだも一応落ち着いて

いよいよ高校受験本番間近になったある日

私は友人と

KISSのコンサートチケットを取るために

都内のチケットピアに出掛けた。



昔の話だから

今のようなシステムはなくて

チケットピアまで出向いて

並んでチケットを取る時代だったwww



同級生のほとんどは

ベイシティローラーズという

イギリスのグループを推していたが

私とその友人は

KISSとQUEENを推していた 爆笑



勉強してくるとウソをついて

チケットを取得❗


勉強してきたはずが

妙にウキウキしていたのだろう。


ウソがバレたが

パワーゲームの余韻があり

激しいバトルへとは発展しなかった。


「志望校に受からなかったら働け!」

という母に

「絶対受かってコンサートに行く!」

と啖呵を切り

めでたく合格し

日本武道館デビューをした🎵



母が入り込めない世界を

手に入れたようで嬉しくて

どんどん

ロックへとのめり込んでいった。



母には騒音…


私にとっては癒しの音楽だったwww




お読み頂き ありがとうございます🌹



私の様々な体験が
あなたとリンクすることが
あるかもしれません。

あなたと共感するための体験であったなら
今のあなたの生きづらさに寄り添える
メソッドがあります🌱


    

あなたはどのように変わりたいですか?

パターンに気付くためのメソッドは
一つだけじゃない❗

あなたに寄り添うセッションを
ご提供します🌱

 






ご縁に感謝💕❤️

ありがとう❤️💕