人生を変えたいならこれやって! | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!

 
 
 
美味しい~を感じていたら
毎日美味しいがやってきて
嬉ピーマンな
 
 
\無限の四次元ポケットで
愛もお金も引き寄せリッチピンクハート
愛と魂のフィーリング覚醒
ナビゲーターNaoです!
 
 
焼き肉をご馳走になってからの
数日後にはうなぎを頂きました。
 
 
からの先日は、
飲み物を買おうか迷っていたら
数分後に元気ハツラツ
オロナミンcを頂き、
心身共に元気ハツラツ
しかない私です!!!
 
 
引き寄せうんぬんよりも
なにより人の優しさに
触れた出来事の数々に
感謝しております!
 
 
そして、『ご馳走になる』
ということが日々叶うように
なったのは、
 
 
私が『受けとる』という
ことが出来るようになったから。
 
 
そう、引き寄せに大切な
重要なことと言えば
 
 
『受けとる』

 
リピートアフターミー!!!

 
 
『受けとる🤍』
 


そう!引き寄せの3ステップ!
 
 
1、お願いする
2、信じる(宇宙に委ねる)
3、受けとる
 
 
の大事な大事な3つ目が!
 
 
過去の私は出来ていなかった
のです!ガーン
 
 
 
今までの私と言えば
 
 
"人に何かをしてもらうのは
申し訳ない"
 
 
 
という気持ちが強く
受けとり下手の代表とも
言えるほど

 
 
The悪循環
 

 
を招き起こしていた
こじらせ女子でした。

 
物をもらうことに対しても
そうですが、
 
 
 
例えば、
私が介護の仕事に
従事していたときの話。
 
 
その過去の仕事に
上記3つを当てはめると・・
 
 
 
①休憩を頂く(あとはお願いする)
 
休憩は休憩ですよ。
休めばいいんです。
出来るとこまできっちり
やれば、あとはお願いすれば
いいんです。
 
なのに!!!
 
 
②他の人に委ねる(信じる)
 
が出来なかった!!!
 
休憩中でもコールが鳴れば
"みんな忙しいだろうから"
と変に気を遣い、
 
 
行きます行きます!
私が行きます!
 
 
と普段は度胸ないくせに
こういうときだけ
立候補精神が旺盛で笑
 
 
ご飯をかけこみ
いざ出陣!したものの、
 
 
『休憩中に動かんでいいよ』
 
 
と逆にご注意を受ける
始末。涙
 
 
③休む(受けとる)
 
 
が、何回言われても出来ない。
ついつい動いてしまうという
周りからしたら逆に
まいっちんぐな困らせ女子
でした。
 
 
逆の立場だったら
周りの人と同じように
『いいよ』っていうくせにね(^^;
 
 
なぜか自分自身には、
いいよって言ってあげられない!
 
 
そう、この根本にあったのが、
 
 
"何にもしない私は嫌われる"
"下っぱは動くもの"
 
 
という信念や価値観。
 
 
 
特に1つ目が強かった為に、
2つ目はいつまでたっても
変わらず!
 
 
経験年数を重ねても
下っぱ感から抜け出せず
ずっと気を遣い動き続ける
という・・
 
 
そして、動かない後輩を
見てはイライライライラ。
 
こちとら急いでご飯を
食べているというのに
なんだてめぇは!!!
 
 
なんて、密かに
思っておりました、すいません(^^;
なんとお口が悪い笑
 
 
そう、自分が出来ないことを
堂々としている人を見ては
イライラしていたんです。
 
 
これってね、裏を返すと
羨ましかった
ってこと!!!
 
 
本当は素直に受けとりたいのに、
 
 
本当は受けとればいいの
分かっているのに、
 
 
"受けとれない自分に"
イライラしていただけ。
 
 
だから、少しずつ少しずつ
『受けとる』を練習して
 
 
"あ、受けとっても
大丈夫なんだ"
 
"頑張らなくても
私って認められるんだ"
 
 
という体験を積み重ねて
いくごとに、
 
自分自身に受けとる許可が
出せるようになっていく
ごとに、
 
周りの人にイライラする
こともなくなりました。
 
そう、
 
 
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
大事なのは
 
 
自分がタブー視していることに
対して、一つ一つ自分に許可を
出してあげること。
 
 
 
地球の非常識は
宇宙の常識!
 
 
と言われています。
 
 
自分の中の宇宙にYes!
とGo!を出してあげると、
 
 
案外スルスルッと願望が
叶うものなのです^^
 
 
本当の望みに気付くと
びっくりビビンバで
あっさり叶っちゃうんです^^フフ
 
 
・・はい!
ということで!急
 
 
今日からあなたも
Let's スタート!!!
 
 
周りを見渡してみて下さい。
受けとり上手な方って
いませんか?
 
 
『え~いいの~?
ありがとう~(*^^*)♪♪』
 
 
って素直に喜ぶ人!
 
 
今、過去の私のように
自分にまいっちんぐ状態の方は!ぜひ!!!
 
 
そう!!!
 
 
恥ずかしがらずに
受けとり上手な方を
真似してみて下さい!!!
 
 
あなたが素直に喜べば
喜ぶほど、与える人も
喜びが増すんです。
 
 
(パートナーシップもここ大事!)
 
 
宇宙はもっともっと!
あなたにギフトを与えたく
なるんです。
 
 
喜んで受けとりましょう!!!
 
 
受けとった先には感謝しか
ない日常がやってくること
でしょう♪
 
 
皆さまの新たな
ハッピーライフの門出を
応援しております!!!
 
 
人生をさらにさらに
豊かにしたい方は
こちらからもエネルギーを
ジャンジャン受けとりに
来て下さい⏬⏬⏬
友だち追加
 
夏に負けないぐらい
暑苦しい!いえ、熱い
メッセージを配信しています^^
 
公式ラインご登録特典にて
\これ一枚で目標達成!?/
自己分析シートプレゼント!
 
普段有料セミナーの中で
使っているものを今回無料で
プレゼントさせて頂きます!
ぜひご自分と向き合う時間を
作ってみて下さいね♪
 
それでは今日も!
心から心から。
ありがとうございました!