脳科学×宇宙意識で夢を叶える!あなたも今日からスーパーサイヤ人!? | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!

 


髪の毛の爆発具合が

梅雨を物語っていますニコニコ

 


\無限の四次元ポケットで

愛もお金も引き寄せリッチピンクハート

NAOです乙女のトキメキ




現在募集中のレッスンに
ついてはこちらからご質問
下さいませ電球⏬⏬⏬
友だち追加

 

はい!梅雨でお肌が

潤っている美女の皆様へ!



今日はタイトル通り

最強ーーーにワクワクする

内容で届けします!

 

 

『脳科学×宇宙意識』


 

なんだかSFのタイトルみたい

ですよね?

でもこれはあなたの

人生を変えるナイスタッグ

なんです!!!

 

 

【脳科学と宇宙意識って

どういうこと?】


 

まず、脳科学っていうと

難しそうなイメージが

ありますよね!


なんといっても一番に、

私自身がそんな風に

思っておりました。笑

難しいこと大嫌いな私

だったので(^^;)))


だがしかし!要は!要は!

「脳の仕組みを理解する」って

いうことなんです!


私達の脳は、

思っている以上にパワフルで、

"使い方次第で"

無限の可能性を秘めている^^!



フフフ♪


 

一方、宇宙意識っていうのは

「自分と宇宙が繋がっている」

という感覚。


 

ちょっとスピリチュアルな

響きがしますが

要するに!要するに!



”自分の意識を拡大する”

ことなんです。

 


これができたらまさに

超スーパーサイヤ人!!!



いや、大げさでなく、

嘘のようで、私自身本当に

無敵になったのを実感体感

しております。


涙というものを忘れすぎて

逆に家族から心配されますが笑

ここまで辿り着いた自分を

誇らしく思う今日この頃です^^




【脳科学×宇宙意識で

何ができるの?】

 

1,夢を叶える力が強力に

パワーアップ!


自分の潜在意識や宇宙意識

と繋がり、目標達成のための

最短ルートを見つけることが

できます。まさに無限の

四次元ポケットを手に入れる!


 

2,ストレスフリーすぎて

笑いしかない毎日に!


瞑想やマインドフルネスを

取り入れることで

心の平和を保ち、

ストレスを軽減できます。

脳がリラックスモードになったら

女神の声が聞こえまくる!!?



3,クリエイティブな発想が

爆発しまくる・・!!!


宇宙意識とつながることで、

新しいアイデアや

インスピレーションが次々と

湧いてきます。

アーティストやクリエイター

の方が宇宙意識と繋がった

ときには・・どぎゃんことに!!!


そんな宇宙意識と

どうやって繋がるの?



ということで

今日は有料級の秘密を

大暴露・・!?


はい!

まずは簡単な瞑想からスタート!

毎日5分だけ自分の呼吸に集中してみましょう!

 

はい!次に、

自分の目標や夢を明確にし、

それを紙に書き出します。



はい!そして、

日々のその目標を

イメージングしましょう!

アメージングではなく

イメージングでございます!



はい!これだけで!

脳の回路が少しずつ!

変わり始めます!!!

 


夢を叶えるための第一歩が

スターティング!!!


簡単でしょ?^^

でも!めちゃくちゃ!

大事なのです!



ぜひ、お試しあれ!



そして 最後に・・・

ちょっとテンション上げて

言わせてください!!!



このブログを目にして

下さったあなたも今日から・・・

スーパーサイヤ人ピンクハート

 


脳科学×宇宙意識の革命で

きっと素晴らしい世界が

待っていることでしょう^^



それでは今日も!

心から心から!

ありがとうございました!