あなたの中にある最強の力が動き出す。 | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!

 

久しぶりにスッピンで

過ごしたらお肌が-10歳

生き返りました!

(ほんまかーい!)

 

\無限の四次元ポケットで

愛もお金も引き寄せリッチピンクハート/NAOです!


梅雨真っ盛りな方も
梅雨明けした方も
恵みの雨でみんな幸せ!


はい!宇宙のエネルギーと
同調すると何が起きても幸せ
マックスです!


そんな今日は!?

潜在意識コーチング

とはなんぞや?

についてお話したいと思います!


 

私自身も気付けば40手前!

紆余曲折、大波小波を繰り返し

日々頭を抱えるほどに人生の

船酔いを経験しながらも、



ようやく色んなことに

耐えられる精神と

体力を身に付けた今日この頃!

今や図太さマックス!笑




20代後半から30代・40代・・

年齢を重ねるにつれ、

仕事やプライベートで

多くの責任を抱え

日々の生活に追われる

ことが多くなりますよね!



キャリアの悩み、

結婚や出産、

育児のプレッシャー・・



周りと比べたり

自分の未来に不安を抱いたり

両親から周囲からの

無言の圧力に



ウゲッッッ!!!



っと食べたものがすぐさま

口から出てしまいそうなほどに

船酔いマックス、負の感情

マックスな日々・・



ウゲッッッ(´Д`)




そんな中で、

本当にこのままでいいのか?

このままの人生で終わって

いいのか?と、



モヤモヤウズウズ

前後左右グルグルといったり

きたりされている方は!



おおお、おられませんで

しょうか?



そんな過去の私の様な方は

いいい、いらっしゃいま

せんでしょうか?(´Д`



そんな方へ、私が変化した

一つのきっかけ!

潜在意識コーチングの

魅力についてお話します!



潜在意識コーチングは

通常のコーチングとは少し違い

行動プランを考えたりする

ものではなく、



一人ひとりの無意識の領域

=潜在意識=乙女のトキメキ無限の宝箱乙女のトキメキ

アクセスし、お宝をどんどん!

ジャンジャン!引き出して

最高にパワフルな未来へ

前進して頂くためのものです♪



そんな潜在意識コーチングの

魔法に掛かると!



はいっ!



こうなります!


 

1,目標達成がスムーズに!

 

潜在意識コーチングは、

あなたの目標達成を驚くほど

スムーズに勧めてくれます。

潜在意識にアクセスし、

隠れたパワーを引き出すことで、どんな目標も現実のものになります。

 

2,ネガティブな信念からの開放!自由をGET!^^

 

私達の中には、知らず知らず

のうちにネガティブな信念が

根付いています。

潜在意識コーチングでは、

そういった信念を開放し、ポジティブな自己イメージをGETする

手助けをします^^ん~無敵!

 

3,ストレスフリーな生活!

NOストレスNO船酔い!

 

潜在意識のブロックを

取り除くことで、

日々のストレスが軽減されます。心が軽くなると、

毎日の生活がもっと楽しく!

もっと充実したものになります!

私の様に破天荒な人になれるかも!?^^

 

4,自己肯定感の向上

 

自分の価値や能力を正しく認識

出来るようになり、自己肯定感がグンとアップします!

自信に満ちたあなたはどんな困難も乗り越えられるはず!

イェス!ユーキャン!

 

5,行動力がアップ

 

潜在意識コーチングは

内面的な変化を反映させます。

今まで躊躇していたことにも、

積極的に行動出来るように

なる・・!?え?告白も!?^^

 

6,創造性の開花

 

あなたの中に眠る創造性が

開花します。

新しいアイデアが次々と生まれ、クリエイティブなプロジェクト

にもどんどん挑戦できます!

無限の四次元ポケットから

飛び出るのは・・何かな!?^^

 

7,健康も向上

 

精神的なブロックがなくなると、

心身の健康にも良い影響を

与えます!心も体も健やかになり、毎日をエネルギッシュに

過ごせるでしょう!-30歳!

やったー!^^

 

8,人間関係の向上

 

自分自身との関係が改善されると

周りの人との関係も良好になります。人間関係を気にしなくなった

ら・・もう毎日が無敵でしか

ないよね?(´`

 

9,持続可能な変化

 

潜在意識レベルでの変化は

長続きします!

一時的な努力ではなく、

根本から変わることで

持続可能な成長を実感できます。

過去の自分には戻れない!

戻りたくなくなる!

最高の未来しか・・いらん!

 

10,自己発見の旅

 

最後に潜在意識コーチングは

自己啓発の旅です。

自分の深い部分にアクセスし、

新たな自分を発見することで、

人生がより一層ワクワクするも

のになります。


(最後真面目か!)

 

潜在意識コーチングを通じて、

理想の未来を手に入れる。

新しい自分との出会いが

あなたの人生を豊かに彩る

ことでしょう。



夏至も過ぎ、

もうすぐスタートする

2024年後半。 


人生は毎日が

"今この瞬間から"

だと私は思っています。


人生を変えることに

遅い早いもない。

気付いたとき、心が動いた

ときがタイミング~ですね^^


皆様の人生に寄り添える

ことを楽しみにしております♪



人生が面白くなる

魔法のメッセージを

配信中!


宇宙のエネルギーと

ドッキング~したい方は

こちらから^^!

友だち追加


公式ラインご登録特典にて

『脳科学から見たあなたの

思考癖自己診断シート乙女のトキメキ

をプレゼント!

 

ご登録後、"プレゼント"と

一言送って下さいね^^



それでは今日も!

心から心から。

ありがとうございました!