実は知らなかった脳の◯◯! | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!

 

 

思考のクセの強さは

宇宙一!そんな私だったから

こそ伝えられることがある!

 

 

今日も全力で愛を

伝えたい!Naoです!

 

 

 

はい今日は!

『なんとなくこれくらい

入っているだろうな』と

イメージしていたら、

それ以上の金額が振り込まれて

いて嬉ピーマンな私からピンクハート

 


今の現状から抜け出したい!

グルグル思考から抜け出したい!

 



そんな方に必見のお話

をしたいと思います!

ます!マスオさんピンクハート


 

今日はまたしても!

超楽しくて!

ワクワクするテーマに

ついてお話ししますYo

 


はい!というのは!

 

 


"今日から変えられる!脳の思考癖~!!!"

 

 

 

 

えっ!脳にも癖があるの?

と思ったそこのあなた^^!

 

そうなんです、

 

"脳の癖"を知れば

 

 

夢を叶える為の最強の味方

 

 

になるんです!

 

なので今日は!

今日は!

 

一部ですが

みんな大好き脳のクセラブ

 

 

その秘密に・・

 

 

その秘密に・・

 

 

せせせ、迫っちゃうYoピンクハート

 

 

覚悟はよろしい?



いきますよ~Let's go!

 

 


⏬⏬⏬


 

 

質問!脳の癖ってなぁに?

 

はい!脳の癖とは、

毎日の習慣や思考の

パターンによって作られる

脳の働き方のこと。

 

例えば、ポジティブに

考える癖がついている

人もいれば、

 

ちょっとネガティブに

考えがちな人もいます。

(はい、私はちょっとどころ

ではありませんでした笑)

 

質問!

人それぞれ違う脳の癖って?

 

はい!そうなんです、

みんな違うんです!

ここが面白いところ!

 

例えば・・・

 

1.ポジティブ部VSネガティブ部

 

・ポジティブ部在中のあなた

どんな困難も

『大丈夫、なんとかなる』って

前向きに考えられる。

そう、あなたは太陽みたいな人!

 

・ネガティブ部在中のあなた

ちょっとしたことでも

『どうしよう』と

不安になりがち。

取り越し苦労さんが多いかも><

でも安心してください。

この癖も変えられます!

(と、とにかく明るい◯村さん

も言っていることでしょう^^)

 

3.行動派VS思慮深い派

 

・行動派のあなた

思い立ったらすぐ行動!

失敗なんて恐れない

チャレンジャー!まるで冒険家!

 

・思慮深い派

慎重に計画を立ててから

行動するタイプ。

失敗しにくいし安定感バツグン!

 

4.社会的VS内向的

 

・社交的なあなた

人と話すのが大好き!

新しい友達もすぐ出来ちゃう!

 

・内向的なあなた

自分の世界を大切にして、

一人の時間を楽しむ。

集中力が高くてまるで

アーティスト!

 

質問!

脳の癖が生活に与える影響って?

 

はい!脳の癖は日常的にも

大きな影響を与えます!

例えば・・・

 

1.人間関係

 

ポジティブ思考の人は、

友達との関係も良好!

何でも前向きに捉えるから、

トラブルも乗り越え

やすい!

 

一方、ネガティブ思考の人は、

ちょっとしたことが気に

なっちゃうかも。

でもそれも意識して変えて

いけるんです!

 

2.キャリアと仕事

 

行動派の人は、

新しいプロジェクトにも

どんどん挑戦!

キャリアもどんどん

ステップアップ!

 

一方、思慮深い人は、

計画的に行動を進めるから

信頼感バツグン!

 

3.ストレス管理

 

ポジティブ思考の人は

ストレスも前向きに捉えて

軽減しやすい。

ちょっとした工夫で

ストレス管理が上手になりますよ!

 

 

って、普通のことやん!

こんなこと分かってるわ~><!

肝心なクセの変え方を教えて

くれ~!

 

 

と思われたかもしれません

が、こんな風に脳の癖を知る

ことがまずはスタートなんです^^

 

 

脳のクセを知り変えて

いくことで、

実は今の現状から抜け出せる

ペースが早くなる!!!

 

 

夢を叶えやすくなる

脳にシフトチェンジして

いきます♪

 

 

そして、

このブログをここまで

読んで下さった時点で

実はもう・・一歩進んで

いるんですよ^^フフ♪

 

 

もっともっと脳を進化

させたい方は!

こちらをご登録して

エネルギーをあますことなく

受けとりに来て下さいね^^!


今月末まで無料相談会と

いう名の夢語り会開催中!

マンツーマンなので大いに

夢を語って頂けます!

お気軽にご連絡下さいませパー

友だち追加

 

ワクワクする毎日が

待っています・・Yoピンクハート

 

さらにさらに!

公式ラインご登録特典にて

『脳科学から見たあなたの

思考癖自己診断シート乙女のトキメキ

プレゼント!

 

ご登録後、"プレゼント"と

一言送って下さいね^^


それでは本日も!

心から心から。

ありがとうございました!

 

  現在募集中のレッスン☆

 

あなただから叶えられる夢がある"。

特別企画を組み込んだ

半年間のスーパープログラム!

 

 

マンツーマンで理想の未来へ

猛ダッシュ!

半年間の個別コーチング!

 

 

※下記の募集は終了しました。

ありがとうございました^^