人生の大どんでん返しがやってくる。 | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

 

こんにちは!!!,

 

 

暑い暑いも

好きのうち!?
はい!最近ようやく
パーマと仲良しに
なってきました!
 
\無限の四次元ポケットで
愛もお金も引き寄せリッチピンクハート
愛と魂のフィーリング覚醒
ナビゲーターNaoです!
 
 
今日もご機嫌Yoーな私です!
 
はい!
 
早速ですが来たる
 
6月21日はなんとなんと
 
お待ちかねの夏至ですね!!!
 
今年の夏至はスーパーパワフル!
 
マジカルバナナ!
 
人生の大転換期とも言われて
います!!!
 
以前よりお伝えしてきましたが
 
2025年に大きく脱皮するために
 
大事な年と言えるのが今年
 
なんですね。
 
とはいえ、私自身も普段とは
 
なんら変わりはありません。
 
ただただ
 
直感的に目の前にやってきた
 
"今はこれをやった方がいいよ"
 
という魂からの声に従って
 
日々を過ごしているだけです。
 
だけど、だけどもだっけど!
 
地味に、密かに、細々と
 
自分の中のなにかが動いている。
 
そして、気付けば不要なものを
 
手放したり、
 
手放したら必要なものが
 
スルリと入ってきたり、
 
今まで以上に大きな夢が
 
身近に感じられるように
 
なったり・・・
 
意識のシフトチェンジが起こる
 
と言われている2025年に向けて
 
着実に何かしらが動いている
 
のを感じています^^
 
きっとみなさんも、
 
『何にも代わりばえがない』
 
なんて思いながらも、
 
密かに!気付けば!細々と!
 
そういえばなんだか
 
今年に入ってから
 
心が、身体が、動き出している
 
気がする・・・
 
(又は、実際に行動に移している)
 
なんてことはありませんで
 
しょうか??
 
今回の夏至も、
 
改めて自分の生き方について
 
魂に問いかけるタイミングです。
 
難しく考えなくて大丈夫。
 
とりあえず、
 
頭の中で絡まりに絡まった
 
思考を!
 
ノートに!
 
いや、広告の裏でもいい!
 
一度ブワーーーッッッと
 
書き出してみて下さい!!!
 
何を書いてもオーケー!
 
思っていることを書き出す
 
それだけでかなりスッキリ
 
しますし、
 
やりたいことリストなんて
 
書いた日には!
 
わー!!!私こんなに
 
夢があったんだー!!!
 
と子どものように大喜び
 
することでしょう^^
 
そして、それよりも、
 
話す方がスッキリするわ!
 
という方は!
 
こちらから私に想いを語りに
 
来て下さい。
 
『こんな夢を語ったら周りに
笑われそうで・・』
 
そんな心配を抱えている方も
ぜひ、私に語りに来て下さい。
 
どんな夢でも笑いません。
 
だって宇宙は壮大ですから。
 
宇宙は大きな夢こそwelcome
 
なんですよ^^
 
何でもきっかけが大事。
 
夏至というきっかけを
 
上手に利用しましょう♪
 
エネルギー漠上げ!
夏至の21日~今月一杯
無料相談会(夢語り会)
開催致します!
 
ぜひ、ご自分の魂からの
望みに気付きたい方は!
こちらからご質問・ご連絡
下さいませ!
友だち追加 
(マンツーマンの開催ですので
ご希望の日時を三日ほどお伝え下さい)
 
ご機嫌Yoでお待ちして
おります!
 
公式ラインご登録特典にて
『脳科学から見たあなたの
思考癖自己診断シート乙女のトキメキ
をプレゼント!
 
ご登録後、"プレゼント"と
一言送って下さいね^^
 
それでは本日も!
心から心から。
ありがとうございました!
 

 

 

  現在募集中のプログラム☆

 

なただから"

叶えられる夢がある"。

特別企画を組み込んだ

半年間のスーパープログラム!

 

 

マンツーマンで理想の未来へ

猛ダッシュ!

半年間の個別コーチング!


 

※下記の募集は終了しました。

ありがとうございました^^