60年に一度の吉日!? | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!

 
 
毎日毎日絶好調!
勢いが止まらない!!!
 
 
\無限の四次元ポケットで
愛もお金も引き寄せリッチピンクハート
愛と魂のフィーリング覚醒
ナビゲーターNaoです!
 
 
はい!!!
このブログが目に止まった
あなたはスーパーハッピー!!!
大ラッキー間違いなし!!!!
 
 
そうです!
2024年6月9日は!
 
 
60年に一度の
"甲辰の日"と言われる
スーパー吉日の日!
 
 
キャア!
なんて素敵な日でしょう!
 
 
なぜスーパー吉日なのかと
言いますと、
 
 
先日の新月に続き、
 
・今まで温めてきたことを
行動に移す
 
・新しいことを始める
 
・願望を宇宙にオーダーする
 
 
のに最適な日と
言われています!
 
 
キャア!
急がなきゃ!!!
 
 
神社に行くのも
よしこさんでございます!
 
 
キャア!
これを目にしたよしこさんは
大ラッキー!!!
 
 
60年に一度と言われちゃあ
試してみるしかない!!!
 
 
自分の中の制限を
うんと外して!!!
 
 
どんなあり得ないこと
でもよしこさん!!!

 
 
誰にも遠慮することなく
誰にも左右されることなく
どうぞ自分の意思で

 
 
どでかい夢をかかげ
どでかい夢をおもいっきり描き

 
 
来年2025年を
自分色に染めてしまいましょう!
 
 
 
◯年◯月◯日◯曜日!
最高の未来にいる
あなたと!今のあなたが!
ドッキング~したならば!!!

 
 
キャア!
もう叶う以外あり得ない!!!
 
 
 
はい!
 
 
皆様の願いが!夢が!
どどどどどーーーん!!!
 
 
と叶いますよう
私も応援しております^^!!!
 
 
そんな私も更にパワーアップ!
やりたいことはいくつ
あってもよしこさん!
 
 
はい!しつこくて
ごめんなさい!笑
 
 
 
新しいことを始めるのに
最適な本日!
新プログラム募集開始
致します!!!
 



なにを隠そう30年数億年!
引き寄せ難民1000%だった
私がたどり着いた自画自賛の
プログラムが誕生しました^^!
 
 
今までも超意識については
発信してまいりましたが、
さらにさらに!
 
 
超意識と
スルスルスルンッと
繋がって頂きたくて!!!
 
 
今までのプログラムを
パワーアップさせた次第で
ございます、ますマスオさん!
 
 
 
はい!ひとまず!
来年2025年に向けて
意識改革していきたい方は!
 
 
超意識のエネルギーに
触れにきてください!!!
 
 
今日という最高な日に!
未来のあなたとドッキング~
しちゃいましょう!
友だち追加
 
公式ラインご登録特典にて
『脳科学から見たあなたの
思考癖自己診断シート乙女のトキメキ
をプレゼント!


ご登録後、"プレゼント"と
一言送って下さいね^^

 
それでは本日も!
心から心から。
ありがとうございました!
 
 

 

  現在募集中の講座はこちら☆

 

"あなただから"

叶えられる夢がある。
特別企画を組み込んだ
半年間のスーパープログラム!
 



 
マンツーマンで理想の未来へ
猛ダッシュ!
半年間の個別コーチング!

 
 
※下記の募集は終了しました。
ありがとうございました^^