その違和感!要チェケラ⭐ | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!

 
 
春夏秋冬年がら年中
暑苦しさ全快で失礼します!
 
 
\無限の四次元ポケットで
愛もお金も引き寄せリッチピンクハート
愛と魂のフィーリング覚醒
ナビゲーターNaoです^^!
 
 
最近、コーヒーが口に合わなく
なってきた私。
先日も、カフェラテなら
大丈夫かと購入して
みましたが、一口目から
違和感MAXで・・・
 
 
気分が悪くなり
途中で飲めなくなりましたT-T
ごめんなさい。。。
 
 
(写真は代わりに注文した
シトラスティー)
 
 
自分の感覚を知る
変化に気付くって
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ
大事なんです。
 
 
というのも、

心身の違和感=無意識からの

重要なメッセージ!!!
 

心の違和感は、
時に自己防衛にもなり
あなたを守るために
生じることもあります。
 
 

時に、原動力となり
クリエイティブな発想を
生み出すために生じる
こともあります。
 

 
そう!
 
 
だから!!
 

 
違和感は!!!


決して悪者ではない!!!!!
 
 
Yes!あなたの味方!



でも、この違和感に
気付いてあげることが
とっても大事で。


"ちょっとした違和感"
が私たちに大事な大事な
ヒントを送ってくれています。
 
 
 
だからね、
 
 

何か違和感を感じたときは
その違和感に丁寧に向き合って
みて下さい。
 

 
自分の身体の声
内なる心の声を
しっかりと聴いて
みて下さい。

 
 
なんかタイヤがボコボコ
言っている気がするけど
気のせいかな?
 
 

なんて放置していたら
パンクしていた!なんて
ことにならないように!
 
 
 
(はい、それは私です!
ちなみに、人生で4回目の
パンクです笑 そんな人
いる?笑)
 
 
 
心も身体も、タイヤも!
パンクする前に
対処してあげて下さいませ!
 
 

モヤモヤ
キリキリ
ギュー
ドヨーン
 
 

このちょっとした
心身から聴こえてくる
音や感覚をしっかりと
キャッチしてあげて下さいね^^
 
 

はい!
 
 

今日は短いですが
ほっと一息ティータイム
の時間にちょこっと
更新させて頂きました!
 
 

次回はお金さんに関する
マインドセットのお話でも
しようかな^^!
 
 

こちらからも人生が変わる
魔法のメッセージをお届け
しています!2025年を豊かに
生きたい方はジャンジャン
受けとりに来て下さいね^^
友だち追加
 

それでは本日も!
心から心から。
ありがとうございました!

 

 

 

 

  現在募集中のレッスンはこちら☆

 

あなただから叶えられる夢がある"。

特別企画を組み込んだ

半年間のスーパープログラム!

 

 
 マンツーマンで理想の未来へ
猛ダッシュ!
半年間の個別コーチング! 
 
※公式ラインよりご質問下さいませ^^