私の魂はうれし涙しか受けつけません!? | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!



元気ハツラツすぎて
巻いたネジが大暴走!
毎日全力疾走しています!
 

\無限の四次元ポケットで
愛もお金も引き寄せリッチピンクハート
愛と魂のフィーリング覚醒
ナビゲーターNaoです!



こんなに歯はくいしばって
おりません笑


今日はですね、
先日私が号泣したお話を
したいと思います。
(え、そんな話しいらん?笑)


意識の世界に目覚めて
早二年が過ぎました。


魂レボリューションで、
全力疾走で駆け抜けた
この二年という月日。


魂との二人三脚で
仲良く歩んできたの
ですが。


が!


ががが!


もちろん魂だけではない!


ここまでの道のりで
出逢ってきた方、


うっかり止まりそうに
なったときに私のネジを
ギコギコと巻き直して
くれた方、


沢山の人の愛を

これでもかというほど
受け取っていたことに
気付かされました!!!


号泣(TT)


というのも、車中に
流れてきたこちらの曲を
聴いたのがきっかけ!

そういえば以前にも
ブログに載せたような
気がしますが!


なにやら、定期的に
私の心にヒットするようで笑


大きな手放しをした5月。
"手放して気付くことも
あるだろう"と、あえて!
手放した案件がありました。


そしたらそしたら!


そりゃそうだよねと
言わんばかりに沢山の
気付きがやってきました。


もちろん、そこに
後悔はないのですが


沢山の人の愛に
全く気付けていなかった!
ということに気付かされ
驚いた次第です。



私としたことが!!!
まだまだ受け取れていない!
気付いていない!


見えない愛情を
見落としていたのです。 


見えない愛情ほど
深いものはありません。


7月は感情を浄化する
のにオススメの月なん
ですが、


まさか!
こういうことか!!!


とビッグな愛に気付いた
瞬間にキョトン!


号泣ののち、
心がクリアになり
感謝で溢れ返りました。


前回のブログでも
お話をしましたが
受けとる力って本当大事!!!


そして、まず!


日々、沢山のものを


受けとっているんだ

と気付くことが
何より大事なんです!


私たちは毎日毎日
目に見えるもの
見えないものを
沢山沢山受け取っています。


その中にはネガティブな
ことも含まれるかも
しれませんが、


ネガティブなことは!
はい!


受けつけません!!!
と、ソッと宇宙へご返却
くださいませ!


嬉しいこと
ありがたいこと
喜びごとしか
受けつけておりません!!!


と、喜びごとは
ラジオ体操並みに
大きく両手を広げて
お受け取り下さい!


(ラジオ体操は実は
めちゃくちゃ脳に良いです笑)


美容室に行って
歯を見て下さいと
言っても


『受けつけておりません』


と帰されるのと一緒です!


私の魂はポジティブしか
取り扱っていないので
ネガティブは受けつけて
おりません!


担当がおりません!


と言わんばかりに
お断り下さいませ、笑 


自分の心の中で
やってみて下さい!
めちゃくちゃ、楽しいですよ笑


そんなところで、
度々のお話にはなりますが、


"受けとる力"をつけると、
受け取っているんだということ
に"気付く力"をつけると


理想の世界に近づく
スピードがどんどん速く
なります。


どんどこどんと!


そして、
そのスピードを加速する
ためにオススメなのが
やはり感謝ワークです^^


紙=神


気付いたことを紙に書き出す
ということは!
自分の中の神に
目覚めていくこと!


神力が高まれば
コミュ力も高まり
人間関係も好転!


Yes!


いいこと尽くしです^^


毎日、目に見えるもの
見えないもの、沢山の
プレゼントをありがたく
受け取っていきましょう!


はい!今日は私の号泣案件話し
にお付き合い頂きました!
少々ふざけながらも気持ちは
真剣です笑


7月は自然に触れることも
オススメです!
前に進みながらも時に
心身をリフレッシュさせながら!


魂をフルーチェ並みに
震わせて!


この夏をLet's Enjoy
していきましょう!

魂のメッセージを
配信中!
夏に負けないぐらい
暑苦しい!いえ、熱い
メッセージを配信しています^^
🔽🔽🔽
友だち追加
 
公式ラインご登録特典にて

\これ一枚で目標達成!?/
自己分析シートプレゼント!
 
普段有料セミナーの中で
使っているものを今回無料で
プレゼントさせて頂きます!
ぜひご自分と向き合う時間を
作ってみて下さいね♪
 
それでは本日も!
心から心から。
ありがとうございました!