一度はやったこと、ありますよね? | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!

波動をパチンっと
切り替えたら!

はい!
あなたの理想の世界が
出来上がり!


\無限の四次元ポケットで
愛もお金も引き寄せリッチピンクハート
愛と魂のフィーリング覚醒
ナビゲーターNaoです!


はい!最近、食べものの写真
ばっかりでごめんなさい!笑

だけどだけど
夏こそ食欲が大事!
ということで!

どうぞ写真から
エネルギーを受け取って
おくんなませ笑

そんな食べること大好きな
私から、今日は!

『美味しい~ラブ』を
引き寄せるポイントを
お伝えします!

ワクワクしながら
ご覧下さいませ!!!



はい!
お分かりでしょうか!?

美味しい~を
引き寄せるポイントを
一言でいうと!

妄想

です^^


そしてそして、

さらに加えると!


この動画を見て、
皆さんはどんな感情が
出てきましたか?

どんな言葉が出て
きましたか?

この瞬間の感情を

1日1回!

味わってみてほしいんです。


"美味しいな~"

"幸せだな~"

未来で自分が
感じていたい感情


今この瞬間に
味わう

ということを
ぜひやってみて下さい^^


さらにさらに加えると!


その幸せな感情を
味わいながら瞑想したら
さらにグッジョブで
ございます!!!!!


毎日10分~15分の瞑想が
オススメ!!!


ぜひ、やってみて
下さいね^^v


はい!


今日はあっさりと!
かつ重要な!
未来の先取りについて
お話させて頂きました!!!


もうすぐ夏休み!
大人には関係ねぇ!


そんなこと言わずに!
意識の方向転換をして!
この夏を楽しく過ごす
ポイントをこちらから
受けとりに来て下さいね!^^
🔽🔽🔽
友だち追加






公式ラインご登録特典にて

\これ一枚で目標達成!?/
自己分析シートプレゼント!
 
普段有料セミナーの中で
使っているものを今回無料で
プレゼントさせて頂きます!
ぜひご自分と向き合う時間を
作ってみて下さいね♪

ご登録後、『プレゼント』
と送信して下さいませ^^♪

さらに、夏休み特別企画と
して大事なお話がございます!
次回のブログも要チェケラで
お願いします!!!♪
 

それでは本日も!
心から心から。
ありがとうございました!