超意識で恋も人生も上手くいくPart2! | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちはニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今が一番最高のエネルギーロケット

超意識で全てがどうにかなる

女神ピンクハートNaoですウインクピンクハート



まだまだ寒い日が続きますが、

今日も暑苦しいくらい
語りますよ~~~!!!!


今日のテーマは!!!!!!
前回に引き続き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
『超意識で人生うまくいくpart2 
をお届けしたい
と思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あぁゼクシィの結婚行進曲が脳内に
流れてくる・・・照れラブラブラブラブラブラブ

さささ!!!
気合いを入れていきますよ!!!
恋愛の話しになると
俄然燃える私ですから爆笑爆笑爆笑!!!!!!


まずは初めましての方に
超意識のお話しからするよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ


超意識とは、潜在意識の

奥の奥の深い部分にある

意識のことで、

簡単に言うと、潜在意識が

パワーアップしたスーパーマン

様な存在なんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


超意識が私たちのあらゆる全ての

答えを知っていて、潜在意識はその

答えを超意識に聞いて、私たちに

教えてくれる役割をしているんです。


潜在意識=ハイヤーセルフ

とも言い換えられます。


先日、潜在意識=ドラえもん

例えましたが、ドラえもん

そのものが潜在意識で、

四次元ポケット=超意識

捉えて頂いたらいいかなニコニコ乙女のトキメキ



目の前の問題を解決したいと、

のび太がドラえもん(潜在意識)に助けを求めるグー

ドラえもん(潜在意識)が

四次元ポケット(全ての答えを持っている超意識)

道具(答え)を求めるグー

 

といった感じですニコニコ!!!!!!

 

四次元ポケットに手を

入れたら何でも出てくる

イメージですよね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


そこで、あなたにも

イメージして頂きたいんです。

あなたの中にドラえもんが

いるということをニコニコラブラブラブラブ

 

はい!!ここ!!
イメージ力発揮するところ!爆笑乙女のトキメキ

→ イメージのすごいところ チョコ



自分の中にドラえもんが
いるんですよ・・・!?

なんだか、

何でも叶いそうな

気がしませんか・・・?

 

又は、お腹に四次元ポケットが

ついているとしたら・・・?


(ドラえもんは几帳面ですね笑)

私だったら何の道具使うかなー?

どこでもドアより
グルメテーブル掛け
がいいかなぁラブ
(料理がポンっと出てくるやつ)


どこでもドアはもちろん
便利だけど、新幹線とか
飛行機に乗る楽しみや
景色を見る楽しみも必要だから、

それよりも、毎日の家事が楽に
なった方が嬉しいなぁよだれピンクハート
(超意識に目覚めるとこれが可能になるラブ)

皆さんはどうでしょうか?


又は、オリジナルの道具が

創れるとしたらどんな道具

を創りますか?

(現実創造のお話しなのであえて

『創』という漢字を使いますね)



しかし・・・


ここで大事なことが一つ!!!!!!

 

話しを恋愛に戻しますが、


自分の中にいるドラえもんに

助けを求めるとき・・・


質問の仕方を間違えて

はいけませんパーパーパー


例えば、


彼を捕まえるには

どうしたら良い!?

なんて言いながら、

むすびの糸(意中の相手を引き寄せる道具)

どころか、


長い長い縄を持ち出して

彼を捕まえようと、 

ブンブン振り回している

状態では、意中のあの人は

捕まりませんびっくりアセアセアセアセアセアセ


(このあと本に引っ掻かけちゃうんだよね泣き笑い)


意中の人を追いかけているとき

婚活に必死になっているときってこんな感じじゃないですか?爆笑アセアセ


 

実際にそんなことは

しないにしても泣き笑い

心の中で、

相手を必死に追いかけたり

求めたりしている状態では

ないでしょうか?ショボーン

 

このような必死のエネルギー

では・・・


相手も逃げてしまいますガーンガーンガーン


 

しかし、あなたはこう

思うかもしれません。

 

だって追いかけないと彼からは

来てくれないんだもん!

自分からいかないと

誰も好きになってくれない!

とにかく行動しないと!

動かないと良い人に出逢えない!

 

確かに意欲や行動することは

とても大事なんです。


しかし、

ドラえもんを頼る方法や

道具の使い方(意識の使い方)

を間違えると相手は逃げる

一方だったり、


意図しない相手が

引き寄せられたり

するんですショボーンアセアセ

 

ここが本当に

大事なんです。


テストに出るくらい

大事なんです~目アセアセ


・彼氏が出来ないのは私に

魅力がないから?

・アプリでなかなかマッチングしないのは私が可愛くないから?

・あの人に認められる様になるにはどうしたらいいいんだろう?

・絶対あの人じゃなくちゃ嫌・・・!

・この人を逃したらもう良い人なんて現れない・・・!

・とにかく行動したら良い人が見つかるはず!

 

誰でも良いから私の王子様現れて〜〜〜!!!!!えーんえーんえーん

 

前述したように、

この状態だと上手くいきません。


私もそうだったから

分かるんです。


自分の中の空っぽのコップ

(不足感)を異性に満たして

もらおうとしたり、


この人以上に良い人は現れ

ないんじゃないか・・・


となかなか一人の人から

意識が抜け出せなかったりショボーン


長い間連絡が取れない相手を想い

ツインレイの動画を毎日見て

は、いつか会えるんじゃないか

期待したり泣き笑い

(これが自立のきっかけにもなったから

良かったんですが爆笑乙女のトキメキ)


電話占いにどれだけの費用を

注ぎ込んだか・・・爆笑アセアセ



そんな過去があっての

今なんです。


YouTubeに依存するのも、

占いに依存するのも、

今となっては必要な時間や

経験だったと思っていますし、


スパっと

『彼からは連絡こないね』と

言って下さった占い師さんには

感謝しかない泣き笑い飛び出すハート


きっとここまで読んで

下さった方は、

過去の私(ほんの一年前爆笑)

同じように、


そろそろ 

今の現状から抜け出したい″

そんなタイミングでは

ないかなとお察ししますビックリマーク



きっと引き寄せの法則の本を

読まれて実践した方もいらっしゃると思います。



でも何故か上手くいかない。

すぐ忘れてしまう・・


ありますよね赤ちゃん泣き

ありますよね赤ちゃん泣き



色々と、色々と分かりすぎる

からこそえーんえーんえーん


大事なことをお伝えさせて

下さい!!!!!!




本当の引き寄せの法則とは・・


⚪⚪することではない!!!!!!


そんな秘密をお話し

しちゃいます!!!!!!




題して『女神サミットびっくりマーク


素敵なパートナーに出逢う

には、まずは女神である自分に

気付き目覚めることが優先ピンクハート


そんな意味で女神サミットと

名付けてみましたウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ



【日程】

2/16(木)

11:00~12:00

残席2名様

20:00~21:00


2/18(土)

11:00~12:00

  残席1名様

20:00~21:00

  残席2名様


2/22(水)

11:00~12:00

  残席2名様


13:00~14:00

  残席2名様

20:00~21:00


2/23(木)祝日

11:00~12:00

  残席2名様

13:00~14:00

20:00~21:00


各回三名様限定乙女のトキメキ

オンラインにて無料開催です乙女のトキメキ


が、しかし!!!!!!

内容は有料級なのでお見逃し

なく!!!!!!!!



222のゾロ目の日と

23日祝日は時間を多く

設けています乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今だ!とピンッと来た方は

飛び込んできて下さいね爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ



*お客様からのご感想*


やっぱり一回では、

数日経てば忘れるけど、

2回聞くと、もっと心の中に残り、 

心も思考もブラスになり、

自分も豊かになり、

人にも優しく、笑顔よく

接することができるようになりました。


また、何度同じ内容でも、

何回も聞くことで、

助けられ、

なおさんの笑顔も見れ

ホットしました。

サムネイル



こちらのお客様は二回ご参加

下さいましたおねがいラブラブ

前向きなお気持ちにこちらが感化される・・・赤ちゃんぴえん乙女のトキメキ


今回、正直なところ無料に

するか有料にするか迷ったんです。


『無料だし気軽に受けてみよう』と

セミナーを受けたはいいが、無料だからと

ふわっとした感じで聞いてしまうことって

ありませんか?

聞き逃しても、まぁ無料だし・・

思ったりしませんか?


これが無料の落とし穴だったり

するんです波

私自身がそうでしたから爆笑アセアセ


しかし、気軽に来て頂きたい反面、皆さんの本気を信じて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

無料で開催することに決めました!!!!!!


2023年、まだまだスタート

したばかり。


新しい一歩を踏み出して

みませんか?乙女のトキメキ


皆様にお会い出来ることを

心よりお待ちしております!!!!!!


お申し込みはこちらより乙女のトキメキ


https://ws.formzu.net/sfgen/S978937669/ 



日々の超意識の情報は

こちらから掴みにきてね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 友だち追加


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブラブラブ