超意識で恋も人生もうまくいく! | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは!!!!!!


今が一番最高のエネルギーロケットロケット

超意識のエネルギーで全てが

どうにかなる女神乙女のトキメキ


Naoですウインクピンクハート

 



超意識とは、

今がどんなにどん底だろうが関係ない!
自由自在に異次元の世界へワープする!
まさしくドラえもんの世界!!
四次元どころではない!
五次元までぴゅーんとワープする!!ロケット
三次元の世界から、次から次へと天才を生み出し
世界を自由自在に操れる宇宙社員が爆誕!!
あり得ない世界をあり得る世界に変えていく!!
その名の通りえる意識と書いて=超意識


そんな超意識の視点から
お届けする今日のテーマは乙女のトキメキ乙女のトキメキ

『超意識で恋も
 人生もうまく
 いく!!!!


もうすぐ・・・

バレンタインデーチョコ

ですねラブ

 

あぁ今年もまた自分に

チョコレートを

買う日がやってきたな・・・


今年はどこのブランドにしよう?

高島屋のおすすめチョコレート

ら私に任せて!!!!!!



あぁワクワク

する・・・!!

 


皆さんは、この様な光景が

毎年の恒例になって

いませんか?(゜-゜)


大人になったら友チョコなんて

終わりよビックリマークビックリマーク

自分で自分を満たすのよ〜ニコニコ乙女のトキメキ

毎日頑張っている自分にご褒美

なんだから爆笑ラブラブラブラブ

 

そんなバレンタインを

過ごしていませんか?


もちろん、よく分かります!!!!

頑張ったご褒美に、、

えぇ、心から分かります照れ!!!!



全然それもオーケーです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


でも、中には

渡す相手がいない寂しさを

紛らわすために、あえて

自分をワクワクさせている方はいませんか!?不安

 

それって、心から

ワクワクしていますか!?不安


 

人様の恋路を応援するのが

大好きな私からしてみれば、


そんな現状は・・・


MOTTAINAI!!!!!!!!!!

 

MOTTAINAIYO!!!!!!


そんなに素敵なのにダーリンが

いないなんて!

チョコレートをあげる人がいないなんて!

寂しくバレンタインを過ごすなんて!

 

MOTTAINAIえーん!!!!!!!!



さらにさらに、


⚪⚪歳までに結婚したい、

そう決めてるのに!

婚活パーティーだってお見合いだって頑張ってるのに!

自分磨きも沢山してるのに!



 なのに・・・なぜ?Why?


 


理想の異性が現れない。

婚活パーティーに行ってもなかなかマッチングしない。

長い間やりとりしていた想い人に

突然友達を紹介され、、

結果振られてしまった。

アプリでマッチングした人から

『写真送って』と言われて

送ったのに返事が返ってこない!


なんで!


私の何がいけないの!?


こんなに頑張ってるのに・・・!!



こんなお悩みありませんか赤ちゃん泣き



結論を言えば、


あなたは何にも悪くない。


 

むしろ本当に頑張っています。


 


だけど、何年も何年も同じ

パターンを繰り返していると

したら、


一度リセットしてみましょう。


視点をポンっと変えるだけで

ガラリと世界は変わっていく。


素敵な結婚やパートナーシップを

叶えることが出来るんです。



バレンタインに好きな人に

チョコあげたら喜んでくれてピンクハート


『ありがとう』なんて言われて

ホワイトデイに何倍も何百倍も素敵なお返しをもらって(言葉のお返しも)ラブプレゼント


そして、夜景の見える素敵な

場所でプロポーズ・・・!!!


そんな、幸せいっぱいのウフフな

一日を過ごしてみたくない

ですか?ラブ

 

今年は自分へのご褒美チョコ

でもいい!

せめて来年は!!

素敵なバレンタインを過ごしましょうよ。

 

ああ応援したい!爆笑

恋路を見守りたい!赤ちゃんぴえんラブラブラブラブラブラブ

 

人の恋路になると熱くなり

申し訳ございません爆笑DASH!DASH!


過去、仲人が大好きで、

友人からの


『Nao、~さんと付き合うことになったよ!』

『結婚することになったおねがい


その報告を聞くたびに

涙が溢れ赤ちゃん泣きラブラブ


友人たちの変化に触れてきたから

こそ見えてきたものがあります。

 

『変わる覚悟』を決めると人は

猛スピードで変化する。


思考を変えるだけで

思ってもみなかった方向へ

色んなことが好転していくのです。

 


超意識が覚醒すると・・・

 

女性性が全開放!ピンクハート

 

外側はもちろん、心の内側から女神になれる!ピンク薔薇

 

異性からモテモテ!ラブ

 

色んな人からのラブコールが鳴り止まない!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

願ってやまなかった理想の理想を超える異性が目の前に!!目がハート

 

彼氏が出来てもあちらこちらからラブ光線が飛んでくる!!キョロキョロ

 

そもそもパートナーってそんな必要だったっけ・・・?真顔

(執着がなくなる)

 

 

そんな現実がやってきます。

 

あなたの意識一つで世界は

どんな風にでも変わるんです。

 

 

人の恋路を応援するのが大好きなお節介の私がラブピンクハート

色んな女性の婚活への道のりを見てきて感じたことは、

 

前述した様に、

『覚悟』だったなと思います。

 

でも、その覚悟は他力ありきの

覚悟も含まれています。

 

人は現状維持が好きなので、

同じパターンをグルグルして

しまう。

 

そんな過去のパターンを変えるには思考や行動の変化が必要ですよね。


私自身も今に至るまで、

沢山の方のお力をお借り

してきました。


本当に他力ありきの人生

だったなと思いますピンク薔薇


だから。

 

人とのご縁が繋がりやすい

2023年だからこそ。

 

今までとは違う選択を

してみませんか?


幸せな恋愛や結婚を違う角度から

イメージしてみませんか?

女神である自分を思い出し、

心から愛し愛される人生を歩んでみませんか?


超意識を覚醒して

自分で自分の理想を

"今"この瞬間に叶えて

みませんか?


新しい一歩を踏み出したい方、

超意識を覚醒して人生を変えて

いきたい方はこちらまで!!!!!!!!


友だち追加


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました!!!!!!