超意識女神☆婚カツパーティーへ! | 愛と魂のフィーリングナビゲーター

愛と魂のフィーリングナビゲーター

超意識で人生が180度変化する!人生は可能性の塊。アラフォーまで生きづらさを抱えてきたからこそ伝えられることがある*
転職を繰り返した過去。
超意識覚醒後、あらゆる奇跡を体験する日々☆何歳からでも未来は変えられるよ♪

こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
今が一番最高のエネルギーロケットロケットロケット
超意識で全てがどうにかなる
女神乙女のトキメキ

Naoですウインク乙女のトキメキ


今日はバレンタインですねチョコ
 
バレンタインということで
この数日は超意識×恋愛
テーマにお届けしていますラブラブラブラブ

ということでバレンタイン当日
の今日もいきますよ~!!!!!!
『超意識で人生もうまくいく』Part3!
テンションあげていきましょう乙女のトキメキ
 
こちらも見てねウインク乙女のトキメキ



(超意識は人生全般におけるものなので、
婚活女性以外の方も最後までお読みくださる
嬉しいですウインク乙女のトキメキ他の投稿も見てね~ラブラブ
 
先日12日(日)は、
至る所で婚活パーティーが
開催されており、


私もひょんなことから、

ご縁あって参加させて

頂くことになったんですキョロキョロ!!

(第三者の立場としてなん

ですが爆笑)

 

二千円で、立派なホテルの

ケーキまで頂いて・・・

贅沢な時間を過ごさせて頂き

ました目がハート乙女のトキメキ


ハートのマカロン最後の一個Getラブ
出逢い&ビュッフェで二千円は安い!!


今日はそんなリアルな

現場にて私が感じたことを

お話しますね!!!!!!



まず驚いたのが

20代前半の女性が

数名いたことびっくり


もちろん若くても

結婚願望のある方は

沢山いらっしゃるので

不思議な話ではないの

ですが、


私自身が20代前半で

婚活パーティーに行くと

いう考えがなかったのでキョロキョロ

その真剣さに刺激を受け

ましたDASH!DASH!



アラフォーの私にはみんな

娘の様に可愛かったです・・・ラブラブラブ



そして、


現場にて私と同年代の
女性にお話を伺ったのですが、
 
ついつい恋愛のお話ではなく、
仕事の話で盛り上がって
しまい爆笑アセアセ


ここからちょっと恋愛の
お話からずれますがm(_ _)m



その方とのお話の中で、

『あ!』

と思ったことが
あったんですね。

それというのが、

『仕事以外に何かやらなきゃな~と思うんだけど・・』

『何か資格取ろうかな~』
 
というお言葉。


そう、
過去の私が思っていたことDASH!DASH!DASH!

 
その方はどちらかというと
キャリアウーマンタイプで
お仕事も上手くいっておら
れるような感じだったし、
 
又、トークもお上手なので
人間関係にもお困りごとは
なさそうだったんですがキョロキョロ
 
『仕事以外に何か見つけない
とね~・・・』

と、どこか自分自身に
不足感を抱えている様に
見受けられました。
 
過去の私もそうだったなぁ。

『今のままでは人として不十分』
『あの人は○○なのに私は・・』『趣味も特技もないとか恥ずかしい』

そんな思考から、
資格を取ろうとした
経験があり。
(勉強苦手なのにね・・・爆笑アセアセ)
 
しかし、

『取りたくて取る』のではなく、
不足感からそういう行動を
とると、なかなか続かないん
ですよねアセアセ

皆さんはそんな経験、
ありませんか? 


まさに、私はある福祉系の
資格二年連続挑戦して、
二回とも見事に落ちました泣き笑い
(二年目は合格点まであと少しだったん
ですが・・・泣き笑いよく頑張ったと今では
自分を褒めておりますラブラブ)
 
しかし、そのあと
本当にやりたいこと
(カラーセラピー&超意識)
出逢ったので、


無理に何か見つけようと
しなくても、ひょこっと
出てくるから心配しなくて
大丈夫!!!!!!
(私の周りの方もみんなそうですウインク)
 

知識や学びを増やすことは
もちろんとても素敵なこと
なんですニコニコラブラブ


自分を成長させようという
意欲はとても素敵なこと。
 
しかし、前述した様に
本当にやりたいことでなければ
勉強も苦になりますし、気合も
入りませんよねショボーン
 
不足感や劣等感からくる
行動はただただ
気持ちが疲れる・・アセアセ


そもそも、

本来、人は何もしなくても
何かを加えなくても、
呼吸をしているだけで
素晴らしい存在なのですが、
 
歳を重ねれば重ねるほど
『このままではいけない』
『このままでは女性として駄目なのではないか』
など、

周りと比べては
″なにもない″自分に
劣等感を感じてしまう・・・

そんな風に感じてしまう方が
多く見受けられます。


 私も毎日こんな顔してましたよ爆笑アセアセ


しかし!!!!!!
しかーし!!!!!!!!!!!!

それはTi.ga.u.yo!!!!!!!!



例えば、

結婚出来ないことを
『私に魅力がないから』
『女らしくないから』
『もう歳だから』
そんな風に考えるのは
違うんです。


と言っても、正直私自身も
実際に婚カツの現場に
行ってみて、
自分より若い女性の
キラキラと眩しいオーラに

一瞬、

パーンッDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

と弾き飛ばされそうに
なりましたが爆笑アセアセアセアセ


すぐに冷静さを取り戻し、
第三者として改めて
現場を客観視していた
次第です爆笑アセアセ


だから、お気持ちは分かります。


でもね、そういうときは・・・

ベクトルが自分に向いて
いるとき。

例えば、周りに機嫌が
悪く苛々している人が
いるときに、
『私がなにかしたんじゃないか』
『私に怒ってる?』
こう感じてしまうのもそう。

(これも、過去の私ですが泣き笑い笑)


思い当たることないのに、
あれかなこれかなと、わざわざ
探しては一人で落ち込むような
私みたいなことはやめて~デレデレアセアセ


もったいな~いアセアセ


もう一度言いますが、

誰もが皆、
呼吸をしているだけで
尊いんです。

そこにいるだけで
尊い存在なんです。


だから、婚カツの場面でも
そう。

思い込みで
しんどい想いを
しないでほしいんです。


その場にいる男性全員が
若い女性が好きとは限らない


もしマッチングしなかったと
しても、それはそれはただの
事実であり、
あなたには何にも問題ない。


相手は相手の中に
理由があるだけで
あなたには何も問題なんて
ないんです。

そう、もう一度言いますが、
あなたには何も・・
問題なんてない!!!!

成長意欲を持つことは
本当に素敵なんですラブラブ

でも、
資格を持っていようが
いまいが、

あなたは
″生きているだけで″
素晴らしいんだという
ことを忘れないで下さい。

それを思い出してほしいと
あなたの魂の声が私には
聞こえてきますニコニコ


子どものときのような
無邪気な心を思い出して
ほしい。

本来のあるべき姿に
戻ってくるだけで
いいんだよ~!と乙女のトキメキ


あなたには、そんな
自分の内なる声が、
聞こえていますか?

超意識が覚醒すると、

私なら何でもできるという
確信エネルギーが常に存在し、

これまでに感じたことのない
尋常じゃない豊かさが手に入り、

周りの環境に関係なく、

心の平穏をしっかりと実感し、

自分の中に
いつでもどこでも
ドラえもんが近くにいる
ような絶対的な安心感を
感じられ、

『超人のような』
人生を送れるようになります。


こうなったら、無敵でしか
ないですよねデレデレ!!!!!!

心の平穏を常備出来たら、

パートナーシップも
お茶の子さいさいちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

″超意識で恋も人生も
全方位豊かさを手に入れたい
あなたへ″

超意識を覚醒して、
女神(神)の自分を思い出して
頂くためのスペシャル企画!!乙女のトキメキ


乙女のトキメキ女神サミット開催乙女のトキメキ


【日程】

2/16(木)
11:00~12:00
満席御礼
20:00~21:00
残席1名様
2/18(土)
11:00~12:00
残席1名様
20:00~21:00
残席1名様

2/22(水)
11:00~12:00
残席2名様
13:00~14:00
残席1名様
20:00~21:00
満席御礼 2名様追加募集!!!!!!

2/23(木)祝日
11:00~12:00
残席2名様
13:00~14:00
残席1名様
20:00~21:00
満席御礼 2名様追加募集!!!!

各回三名様限定!!
オンラインにて無料開催です!!

が、しかし!!!! 
内容は有料級なのでお見逃し
なく!!!!!!

222のゾロ目の日と
23日祝日は時間を多く
設けていますので、

このチャンス、
ぜひお見逃しなく!!!!!!


    

*お客様のお声*


なおさんの肯定しながら

聞いてくれるのが、心が落ち着いて色んな話ができて好きです(^^)


教えて頂いたことは、

やってみると本当に豊かさに気付けます。


『ないない』探しをしがちだったけど

『ある』に目が向くように

なりました♪


    

*お客様のお声*

(引き寄せたお話)


仕事に直結はしないかもだけど、

地域のイベントにお誘いして

もらったのー✨☀️✨


防災フェスなんだけど

かけあわせ出来ないか?って

言ってもらって

調べてみると、

私が介護に向けたお部屋作りは

結果的に防災にも繋がることがわかって!


めっちゃ学びになってるー!

その視点がなかったから

目から鱗やったよ♪

小さなことだけど、変化が起こってる!!!

なおちゃん教えてくれて

ありがとーね♪

以上報告でしたー(^^)!



沢山の嬉しいお声を
頂いていますおねがい飛び出すハート

何よりも、
お客様との出逢いに
日々、感謝しかありません。

超意識の世界は本当
愛と感謝しかないえーんラブラブラブラブ

そんな素晴らしい世界を
60分でお伝え出来る限り
お伝えします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆様にお逢い出来ることを
心より楽しみにしております
ウインク!!!!!!

お申し込みはこちらより乙女のトキメキ乙女のトキメキhttps://ws.formzu.net/sfgen/S978937669/ 


ブログでは伝え切れない

超意識の情報を公式ラインで

発信しています乙女のトキメキ

いち早く変化したい方は
こちらから情報を掴みに来て
下さいね!!!!
友だち追加