ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

江別市在住パーソナルカラーリスト

おのゆみです☺︎


Instagram→⭐︎


私がカラーリストになろうと思ったきっかけ①

私がカラーリストになろうと思ったきっかけ②

私がカラーリストになろうと思ったきっかけ③


先日初めてパーソナルカラー診断のイベントを開催させていただきました✨



1日に沢山の方を診断したのは初めてだったので楽しみ半分、時間配分など上手く出来るか少し不安半分でしたが



いざ始まると、本当にあっという間!沢山の方の笑顔が見れて、とにかくとっても楽しかったです😍✨


イベント中の様子♡





モニター診断やイベントを通して最近沢山思うことがあったのですが、なかなかアウトプットできずにいたので今日は最近思うことについて。



パーソナルカラーを通して異業種の方と交流する機会が増えたのですが



私が素敵だなぁと思う方はその方の持っている雰囲気や思考、内面からにじみ出るオーラのような物に惹かれることが多くて。



この人にお願いしたい!って思う時は大体私自身その方の人柄に魅了されていることが多いなって思います。



人柄を通して一生懸命自分の仕事に誠意を持って取り組んでいるのが伝わってくるので、あえて技術をを確認するまでもないと言うような感じで



きっと人それぞれ選ぶ基準って違うと思うけれど、同じ時間を一緒に共有するなら私はこの人だからお願いしたい!って思うんです。



そして素敵だなぁって思う人の私なりの共通点が


・自分の軸がしっかりしている人

・相手の気持ちに寄り添える人

・一緒にいると笑顔になれる人

・柔軟性のある人



心が軽くしなやかな人のお話って、なぜかすーっと頭に入ってきたり一緒に過ごす時間が居心地よくてあっという間だったりするんですよね。



私はパーソナルカラーリストとしてその人が魅力的に見える色をお伝えするのが仕事。



でもそのベースにあるのは来てくれた人の悩みや思いをどれだけ寄り添いながら一緒に考え伴奏できるのか。



それが似合う色を伝えること以上に大切なことなのかなって最近は思います。



ある意味カウンセラー的な役割がとっても大きい。



なので、パーソナルカラーを通して外見と内面の両方を後押しできる様なカラーリストでありたいという想いが強いです。



色々模索中ではありますが…

誰かに寄り添うにはまずは自分の外側内側を整えることも大事😁!!



ということで今日は先日イベントでお世話になった鴻野さんの美肌レッスンに行ってきました✨(私とそんなに歳が変わらない娘さんがいるのにとっても美肌の鴻野さん→美しい肌が何よりの説得力!)



普段している洗顔からスキンケアの方法まで手取り足取り丁寧に教えて頂き、私はこれまでずいぶん適当だったなぁと痛感😅



最近乾燥や寝不足もたたって肌も正直ボロボロでした〜💦



いつもならチャチャっと済ませがちなスキンケアも



化粧水やクリームを優しく自分の肌に馴染ませる様に触れることで



体温を感じながらじんわり肌が柔らかくなっていくのが分かる、、



し、、幸せ〜😭💓


何より、皮膚の細胞一つ一つに意識を向けて自分を労ると、なんだか自己肯定感が上がる気がする〜



そんな風に感じた素敵な時間でした。



今年も残す所一ヶ月半



普段頑張っている自分へのご褒美に



パーソナルカラー診断を体験してみたい



似合う色やイメージを知って今より素敵な自分になりたい



服やメイクで迷う時間を減らしたい



そんな方は、お気軽にご連絡下さいね😊



ご質問等はコチラから💓↓



ID → @891ytvcg でも検索できますピンク音符

最後まで読んでくださり

ありがとうございました💓