ありがとうございますクローバー

 

JPFCA認定パーソナルカラーリスト

を目指している江別市在住の姉妹ママ

おのゆみですニコ

 

自己紹介

 

 

クローバー私がカラーリストになろうと思ったきっかけ①

 

 


昨日は私と娘のヨガの先生KEIさん&ご自宅でリフレクソロジーのサロンを経営されているかなこさん主催の異業種交流会に参加してきました☺️



みなさん子育てをしながら起業し、熱い想いを持ちながらお仕事されており💓



沢山お話を聞いて刺激を受けまくりの1日🤣


自分の前を走ってくれてるママさん達は、職種は違えど実体験から出る言葉にパワーと説得力がありました✨



全てを完璧にこなそうと頑張るのも良いけど、自分がまだまだなんだって認めると



まだまだで、完璧じゃないんだから頑張ろう😆って、肩肘張らずに自然とそう思えるパワー湧いてくる💪💪



自分が完璧って思うとそこで成長も止まってしまうから。



落ち込む事も沢山あるけど、そこからどう転換して気持ちを切り替えていくかが大事なんだと、お話を聞いてすっごーーーく腑に落ちました😭🙏



ぼんやりと分かっているようで分かっていなかったんですよねー💦



自分のことになるとつい盲目になってしまうから。



これまでを振り返り、ここからどうしていきたいか、改めて考える事ができました😊💓💓



デザートの他にも美味しいお料理を頂いたのですが飛びついて食べたら写真撮り忘れる🤣


一緒に参加した方々も

・既にお仕事されてる方

・これから起業する方

・自分のやりたい事に進もうとされている方

それぞれのステージでの気付きや悩みをシェアして頂き



なんだか共に頑張る同士のように思えて、沢山良い刺激をもらいました。



人との繋がりの大切さを改めて実感💓🙏


サロンのオープンに向けて、1人のお客様を大切に✨小さなことからコツコツと。

大事な気付きを沢山頂いたご縁に感謝です😊🙏


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆お知らせ☆


自宅サロンのオープンを9月末に予定しており、次回はパーソナルカラー診断&イメージ診断がお得なモニター価格で受けられるサービスを人数限定で募集します。



パーソナルカラー診断に興味はあるけど、金額が気になる、、、と言う方はこの機会に是非受けてみてはいかがですか?😊💕



ご希望の方はLINE公式のお友達追加後 詳しい内容が決まり次第、日程の案内やご希望の診断についてさせてご連絡させて頂きますねクローバー


お友達追加はコチラ💓↓



ID → @891ytvcg でも検索できますピンク音符


Instagramアカウント↓
https://www.instagram.com/yumik_h


ここまで読んで下さり

ありがとうございました😊💕