ブログに来てくださり

ありがとうございますクローバー

 

JPFCA認定パーソナルカラーリスト

を目指している江別市在住の姉妹ママ

おのゆみですニコ

 

自己紹介

 

 

クローバー私がカラーリストになろうと思ったきっかけ①

 

 


昨日、試験の結果がついに届きました😭



自宅で畳んだ服を2階に運ぼうと階段を上っている最中に


\ピロリーン♪/


ハッ😱!!ついに協会からメールがぁー!!


畳んだ服そっちのけで階段も登り切らないまま急いで確認しました。



結果は

ご、合格でしたーーー😭🙌🙌🙌🙌🙌あーー良かったーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭



ただ…無事合格してホッとしたのも束の間



絶対合っていると思っていた、モデル診断のベースカラーを大外ししていました😢



正直そこは自信があったのですごくショックでした💦



自分がこれまで本気で頑張ってきたのにって思うと、結果は全然喜べるものじゃなくて、、、



なんだか悔しくてたまらなく、階段の中段に座り込みしばらく1人で号泣😭



受かって喜ぶどころか、自分の今の実力不足を思い知らされました。



でもこの結果をバネに絶対もっと経験を積んで信頼されるカラーリストになろうと決意😤💪💪



ただ、昨日は凹み過ぎてこれまで応援してくれた人にも報告が出来ず、、、



もう、こんな時はお笑いでもみて思いっきり笑おう!!とおもむろに見始めたテレビ千鳥が面白すぎて、、、、



これとか🤣


コレとか🤣🤣🤣


子ども達が寝静まり夜な夜な1人でコレ見て震えながら笑いました🤣



さっきまで悔し泣きしてたのに、こんなにも一瞬で人を笑顔にしてしまうお笑い芸人の方々はすごいです。



彼らもこんなにふざけて笑いを取るメンタルじゃない時もあるだろうに



笑いのプロは精神力も凄まじいなと、涙を流して笑いながら彼らへのリスペクトが止まらない1日の終わりでした。



話は逸れましたが🤣

一応認定試験には合格💪💪

やっとスタート地点に立てたので、

さぁ、これから!!



気持ちを入れ替えてモデル診断に向け準備を進めて行こうと思います😊



これまで応援してくれた方や家族に感謝して、笑いで見ている人を笑顔にする芸人のように、色の力で人を笑顔に出来るよう頑張るぞーグー!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆お知らせ☆


自宅サロンのオープンを9月末に予定しており、次回はパーソナルカラー診断&イメージ診断がお得なモニター価格で受けられるサービスを人数限定で募集します。



パーソナルカラー診断に興味はあるけど、金額が気になる、、、と言う方はこの機会に是非受けてみてはいかがですか?😊💕



ご希望の方はLINE公式のお友達追加後 詳しい内容が決まり次第、日程の案内やご希望の診断についてさせてご連絡させて頂きますねクローバー


お友達追加はコチラ💓↓



ID → @891ytvcg でも検索できますピンク音符


Instagramアカウント↓
https://www.instagram.com/yumik_h


ここまで読んで下さり

ありがとうございました😊💕