ブログに来てくださり

ありがとうございますクローバー

 

JPFCA認定パーソナルカラーリスト

を目指している江別市在住の姉妹ママ

おのゆみですニコ

 

自己紹介

 

 

クローバー私がカラーリストになろうと思ったきっかけ①

 

 


認定試験が終わって久しぶりに近場でお買い物をしました〜😆✨



これから診断に必要なコスメなどもみようと思って行ったのですが、我慢していた買い物欲を抑えきれず笑



ほぼ自分の服みるのに時間を費やしました🤣🙌



Tシャツ欲しいなーと探していたら

心ときめく一枚発見😍


それがこれ↓



柄がよくわからないのでズームアップ!

めっちゃ写実的な絵画柄笑🖼



こんな柄ちょっと前の私なら絶対選ばなかったけど🤣パーソナルカラーとイメージ診断をやった今



オリーブグリーンと写実的な柄は私の得意要素と分かっていたので、心ときめくままに思い切って買ってみました☺️🙏



着ると意外と馴染んでいると思いませんか?笑


自分に合ったものが分かると前より攻めたデザインにもチャレンジできる😆っていうのを自ら体現してる真っ最中です🙌笑



でもベーシックな色やデザインも大好きだから、その日の気分で



・シンプルなもの

・ちょっとデザインの凝ったもの

・ベーシックカラー

・ビビットなカラー



全部自信を持って選べる選択肢があるってすっごく自由度が広がるなぁーって思います😆✨



「人がなんと言おうと私は好きなもの着ます!!」っていうのも、自分を持っていて素敵だなって思うけど、、、



折角なら好きな服を着てなおかつ好印象にみられたい😌💕



似合うとか関係なく好きなもの着る!!と思っている人はそもそもこのブログを読んでいないですよね笑



こんなビビりでいつもベーシックな色やデザインにしか手を出せなかった私が、思い切って服を選べる自由をしみじみ感じています😂🙌



独身時代はそれなりに自由に選んでいたと思うけど、自分を知らないが故に痛々しい失敗も数知れず🤣🤣



パーソナルカラー&イメージ診断ありがとう😭🙏💓



いつか私の痛々しい失敗コーデも載せたいな〜!!

あぁ、でも勇気が、、、笑🤣🤣


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆お知らせ☆


自宅サロンのオープンを9月末に予定しており、次回はパーソナルカラー診断&イメージ診断がお得なモニター価格で受けられるサービスを人数限定で募集します。



パーソナルカラー診断に興味はあるけど、金額が気になる、、、と言う方はこの機会に是非受けてみてはいかがですか?😊💕



ご希望の方はLINE公式のお友達追加後 詳しい内容が決まり次第、日程の案内やご希望の診断についてさせてご連絡させて頂きますねクローバー


お友達追加はコチラ💓↓



ID → @891ytvcg でも検索できますピンク音符


Instagramアカウント↓
https://www.instagram.com/yumik_h


ここまで読んで下さり

ありがとうございました😊💕