まずはイメージすることがなにより大事 | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。

 

ウェディングデザイナーの大倉ですお願い

 

 

 


一回の人生だから

おもいっきり楽しんで好きなことをしたい。

やりたいことを実現していきたい。

 



 

ああしたい、こうしたい

こうなりたいを実現する応援をしていきたい。

 

 



ウェディングが中心だけど

ウェディング以外でも自分をフル活用して

チャレンジしたい。

それが私の今の願いです♡

 

 

 



わたしもまだまだ夢の途中で。

自分の夢も実現していきますが

自分でできることでお手伝いができたら

なんて嬉しいんだろうって思って

活動をしています。

 




 

 

先日は初めて恋愛のセッションを

おこないましたパステル

ご感想をいただいたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 


 

岐阜市在住 Sさん

 

 



自分の理想や希望を洗い出してみるのが

いいと思った。

自分だけで書くより

亜衣子さんの経験も聞いたり

話したりしながらやると

新たにこれもいいわ!と思いついたりしてよかった。

 



 

 

今まで細かく全く考えたことがなかったので

毎日読み返そうと思う。

楽しい妄想してみようと思う。

 

 




 

Sさんの可愛らしい性格

笑顔がとても印象的で

Sさんと話しているとこちらの方が

明るくなっていくんですよ〜チュー





やわらかい愛の生活をイメージして

くださいました♡





私の頭の中ではしっかりとSさんの花嫁姿と

パートナーと愛のある生活を送っている姿が

イメージできました照れ

 






 

パートナーを見つける行動をする前に

もっと先のことをかんがえる。

 

 



 

自分がどうしたいのか?

どうしたら心地いいのか?

パートナーとどういう関係性を持つのが理想なのか?

 



 


 

自分との対話が本当に大切になります。

Sさんがおっしゃるように

パートナーが欲しい、結婚したいと

思っていてもなかなか

具体的にイメージできている方って

少ないんですよね。

 

 




かつての私もそうでした照れ

イメージをすることより

人の意見や世間体のことが気になったり

焦りから婚活をしてしまっていましたガーン

 

 




私の場合はパートナーと出会うまでに

たくさんのマイナスな思い込みがあって

それにひとつひとつ向き合っていくことで

自分が成長していったと思う。





思い込みを外したのちに具体的にイメージも

できるようになりました。

 



 

 

そしてベストなタイミングで彼と出会いました…♡

 

 


 

ひとつひとつ向き合うことで

自分に本当に大切なことが

みえてきますよ照れ

 


 


 

次回は11月5日(月)に古民家マルシェにて

恋愛セッションを行います。

 

 


 

現在モニター価格で30分500円で

セッションを行っています。

 


 

ご希望の方はメッセージで

お問合せください。





たくさんの方に愛が

届きますように♡








出店者さん募集中‼︎

12/8(土)
愛知県名古屋栄にて
ウェディングイベントを開催します‼︎



プレ花嫁さまはもちろん。
卒花さんも。

パートナーを探している方も。
幸せな自分をイメージするために
遊びにきてね💕

Wedding Festa
Tiara×Antique
イベント詳細はこちら








  *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 


pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎

 
CLASSY.読書様はこちらから

 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??
お2人に合った「テーマ」と「カラー」を決めてウェディングをコーディネイトします。