ウェディングイベント出店者さん募集中‼︎ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんばんは。


ウェディングデザイナーのおおくらです。




12月8日に愛知県名古屋市栄で
初のウェディングのイベントを開催します‼︎



Wedding Festa【Tiara×Antique】


日時:12月8日(土)11:00-15:00
場所:名古屋市中区栄3丁目7番22号 
        栄928ビル 4階A号
        LIB SPACE



ウェディングのアイテムのイベントですお願い
現時点で決まっている内容が




ウェディングアイテム、飲食、カラー診断
ウェディング相談ブース、美容ブース
などなど♡




ブースの詳細はブログでも
お伝えしていきます照れ




現在出店者さんを探していて
この方に出店していただきたいなぁ〜♡と
以前から思っていた
ウェディング関係のアイテムを
お持ちの方中心にお声がけをしています。




日程が合わず出店できない方も
もちろんみえて





断られるとあらら残念えーんってなりますが





今回出店ができなかった方も
「次はいつですか?」
「次は出店させてください」

と言っていただけることが本当に嬉しい♡




そして出店してくださる方は
なるべく直接お会いしてお話をしていますお願い
直接コミュニケーションを取りたいから💕




今回まだ枠が数枠空いていますが
このイベントの趣旨を理解してくださって
このイベントが必要な方が
自然と引き寄せられてくると思っています照れ




このイベントを通して
たくさんの出会い
たくさんのチャレンジ
たくさんのつながり
ができてくると思っています照れ




必要な方にちゃんと届きますように♡



このブログを見てピンときた方は
メッセージお送りください照れ






  *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 


pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎

 
CLASSY.読書様はこちらから

 

 



 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??ウェディングのトータルコーディネイト