とにかくやってみよう‼︎から始まる | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。


ウェディングデザイナーのおおくらですお願い








今年を振り返ったら
意外と自分が色々と新しいチャレンジを
していて。



ひとつひとつ思い返したら
どきどきしながら失敗したり
間違えたり案外うまくいったり。




意外と自分は頑張ってきたんだなって
思えた照れ
分からないなりにようやってきた‼︎




新ブランドオープンから始まり
古民家マルシェのホームページ作成
CLASSY.掲載
海でのロケーションフォト
トークライブ、お茶会開催、新メニューづくり
などなど。




撮影なんて初めてで
顔固まってたよ(笑)↑
恥ずかしすぎた‼︎滝汗
それもよい思い出✨



そして12月には今年の集大成として
ウェディングイベントを行うし
それに向けて同時進行で
新しい作品や新しいメニューも作ってる。



来月は友人の結婚式の司会進行もするよ照れ
(今までプロデュースはしてきたけど司会進行は初めてびっくりどきどき)




完全な見通しや
上手くやろうなんて想いは
本当にいらない。



とにかくちょっとでもいいから動く。
少し動いたらそこからまた繋がっていく。
そしてたくさんの人が助けてくれる♡



今年も後少し。
とにかくわくわく楽しくやってみようお願い



不発も失敗もたくさんあったけど
笑い飛ばしてしまえばいい‼︎
失敗=成長なのだ✨



自分をよくがんばったねって
褒めながら
やさしくだきしめかたちににしていこうラブ




先日受けたセラピー感想を峰子さんが
リブログしてくださった♡♡感激だぁ〜‼︎






出店者さん募集中‼︎

12/8(土)
愛知県名古屋栄にて
ウェディングイベントを開催します‼︎

Wedding Festa
Tiara×Antique
イベント詳細はこちら





  *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 


pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎

 
CLASSY.読書様はこちらから

 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??
お2人に合った「テーマ」と「カラー」を決めてウェディングをコーディネイトします。