ウェディングイベント開催します♡【Tiara×Antique】 | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

パートナーができない。
未来に自分が幸せになるイメージができない。

そんな方にもウェディングの幸せなイメージを持ってもらいたい♡

そんな方にも参加していただきたいなぁ。
私がそうだったから。




もちろんプレ花嫁さんも、卒花さんも
そして未来の花嫁さんも。





作り手側からして
〝ウェディング〟に関わる作品、商品って
それなりの温かい想い、特別な想いを持って
創って提供してるって私は思います。




もちろん全員じゃないかもしれないけど
〝幸せになってね〟
〝ずっと幸せを祈ってるよ〟
って少なくとも私や
私の周りの信頼できる方は
そんな温かい想いを込めてウェディングに
関わるものを創っています。





その〝想い〟ってとても
素敵だな、尊いなぁ、愛いっぱいだなぁ。
ってウェディング業界に入ってから10年。
ずーーーっと思ってたんです。




そしてそんな作り手さんから
出来上がった作品やサービスは
本当に温かく素晴らしいもので。




その愛を受け取ったお客さまも
本当に幸せそうにきらきら輝いていて♡





想いって伝わるんだなって
私にとっては
愛を信じるきっかけにもなった。




だからね。




たくさんの女性に
このウェディングのイベントを通じて
愛を伝えられたらなぁ♡って思ったんです。




そんな想いを込めて
イベントを作りあげています。




私は抜けてるとこ多くて。
仲間にも色々迷惑かけちゃうけどガーン




だけどね、
みんなで楽しく創っていきます♡
みんなにたくさん助けられて
この想いを実現していこうと思います‼︎





12月8日(土)
11:00-15:00
愛知県名古屋市栄でイベントを行います。
詳細はまたアップします。





今日は初めてミーティングを行いましたお願い
わくわくです✨







  *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 

pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎

 
CLASSY.読書様はこちらから

 

 



 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??ウェディングのトータルコーディネイト