いつも愛いっぱいの関係を築きたい♡ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。


ウェディングデザイナーのおおくらです。


昨日こんなことがあって
心の中は愛いっぱいでお願い


峰子さん本当にありがとうございます♡



私はたくさんのご縁の中で
一人一人と尊敬しあえる
温かい関係を築きたいって思ってますお願い



仕事もプライベートも。



自分が無理したり
犠牲になるのは違くて。



私の周りには愚痴や不満をずっと
言ってるような
タイプの友人が数人いたんだけど



私はその愚痴や不満を聞きながら
ちょっとでもヒントになればいいと
お節介にもアドバイスしてたんです。



だけどこの前友人に
「そうゆうタイプの人は
ただ聞いて欲しいだけ。
ただはけ口にしてるだけ。
だからアドバイスはいらない」



って言われてハッとした。



数年同じような状況で
変わらない友人の不平不満を聞くたびに
内心
「辛いなぁ。早く話終わらないかな」
と思っていて
最近は会った後気分が悪くなることもあった。





そうか‼︎
無理に合わせてたから辛かったんだ。




そこから怒りが込み上げて
何で無理してたんだろ??
自分で自分を粗末にしていたなぁって思った。



それでも適当に合わせて
付き合うことはできるかもしれない。



でも私はそんなことをしたくないし
どっちかが無理するんじゃなくて
尊敬しあえる関係を築きたいって思った。




ちょうど私の人間関係が
天秤座の新月を迎えて一新されたから
いいタイミング♡




これからは愛をベースに
関係を築いていこうウインク