へなちょこだから愛される‼︎ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんばんは。



ウェディングデザイナーのおおくらです照れ





昨日イベントのミーティングを終えてから
たくさんの想いと
たくさんの葛藤が溢れてきて
あわわガーンってなってたおおくらです(笑)





ウェディングイベントは元々2年前から
構想していて
出店するイベントで
ウェディング系の商品をお持ちの方がいたら
お声がけしていたりしてましたお願い





それが形になるときがきて
幸せな思いと不安な思いが交錯した。





不安な思いの正体は
昨日のミーティングで痛感した
「みんなしっかりしててすごい‼︎
それに対して私は臆病だし助けられて
ばっかり。こんなリーダーで務まるのかな?」
でした。




私が企画や夢を叶えるのに進むとき
いつもメンターの沖さんが助けてくれていて
あれもこれもできない
でもこうしたい♡のわがままな私を
いつも助けてくれてて。
今回もたくさんフォローしてくださっててショボーン
さすが神さま✨←と呼んでる。



沖さんだけじゃなくて
今までの人生、いつもそうだった。



私が何かを叶えたいとき
できないことがたくさんあって
困ったり悩んだりしてるとき
必ずと言っていいほど
周りの頼り甲斐がある誰かが助けてくる。




だけど私はありがたいと感謝しつつ
「もっとしっかりしなきゃ」
「もっと色々できるようにならなきゃ」
「もっと自信もって堂々としなきゃ」
って思ってたし
何とか自分でできるようにって行動してきた。
そして自分を責めるから前に進めず。





だけど今日、導かれるように
東急ホテルに行って、
CLASSY.の同じ号に掲載されていた
お会いしたいなぁ♡ってずっと思ってた
豊田峰子さんにお会いしてきた。
そして心理セラピーを受けてきました‼︎




不安な思いが180度変わったお願い




そもそも私は心理セラピー
の知識が全然無くて←すいませんガーン
何も分からないままとにかく
峰子さんに会いたい‼︎という直感。
それだけで会いにいきました。




潜在意識のブロックを読み解いて
悩みを一つ一つ解放してもらって。




峰子さんの一言一言が
今まで自分が無意識に抱えていた
ブロックをあらわにして癒してくれた。



あぁ〜私ってこんなに自分を
責めてたんだって
信頼できてなかったんだって
びっくりした。




峰子さんから言われた言葉。
「そのまま自信がないあいこさんだから
愛される。
頑張る姿が可愛くてしょうがないから
みんな助けたくなる。
たくさんの人に助けられるから
夢を叶えていける。
だからそのまま進んで」




嬉しくて
びっくりして
感謝が溢れたえーんえーんえーん
こんなへなちょこだから
逆に愛されるの〜??びっくり
びっくりだ




ずっとしっかりしなきゃって思ってたなぁ。




これからは
助けてくれる人にたくさん感謝して
たくさん甘えてしまうけど
自分のあたたかい想いや夢を
もっともっと大事に
していこうって思った。




このままご縁を大事にして進んだら
大丈夫なんだ。




そして2年後には
仕事が想像よりも大きく
軌道に乗っているらしい。




うわぁーんありがとうございますえーんえーんえーん
今まで自分の頑張りを
自分で認めれてなかったけど
たくさん頑張ってきたんだね。って
今日すごく思った。




峰子さんの愛がたっぷりの心理セラピー
すごくおすすめですお願い
悩みを抱えてる人は
前に進むきっかけになります‼︎




あぁ、今日はあったかい気持ちで
ゆったり寝れそう
私事の長文失礼しました。







  *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 

pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎

 
CLASSY.読書様はこちらから

 

 



 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??ウェディングのトータルコーディネイト