ほれぼれしてるのです♡ | 運命の出会いから最高の一日へ。大人花嫁専門ウェディングプランナー/婚活迷子さんを恋愛心理カウンセリングで運命の一日までサポート

運命の出会いから最高の一日へ。大人花嫁専門ウェディングプランナー/婚活迷子さんを恋愛心理カウンセリングで運命の一日までサポート

12年で50組以上のご夫婦をプロデュース、100名以上のご夫婦の接客実績。何年頑張っても婚活が上手くいかない婚活迷子さんを恋愛心理学で運命の出会いからトータルプロデュース。運命の人と出会いから理想の結婚・パートナーシップを叶える婚活・恋愛心理サポート

こんばんは。


ウェディングデザイナーのおおくらです照れ


今日はずっと行きたかった
名古屋のストリングスホテルのランチへ✨

うん‼︎
ベストブライダルらしいフォトジェニックな空間♡




実は約10年前
ウェディングプランナーのアシスタントとして
働いていた会社の支店で。




名古屋駅近くに出来て
インスタにアップされてる写真見ては
行きたいなぁ〜と思いつつ
行けてなかった。




またやりたいこと実行できた♡





アシスタントでまだぴよぴよだった私を
叱咤激励して育ててくれた
サービスマネージャーにも会えて
すごぉく嬉しかったのですお願い




それでまた思い出した。




その当時から何にも変わってない想いお願い💕💕




ずーーーっとブライダルが好きで
ずーーーっと幸せそうなお客さまの
笑顔が好き。





現場が好き。
ウェディングのアイテムが好き。
好きすぎる。 
好き好き好き💕





あのとき。
初めて結婚式のお手伝いを始めた日から
なんにも変わってない。
幸せそうな新郎新婦さんの笑顔を見て
何とも言えない幸福感を覚えた。





何にもできない私に言ってくれた
「ありがとう」に心が震えた。




やっぱりこの仕事に
惚れてるぞー♡♡



そして
自分でできることでマイペースだけど
全力でできる仕事があるって
本当に幸せで
それで喜んでくれる人に出会えるって
本当に幸せだ。




イベント✨✨
楽しみです照れ




笑顔の波紋が広がってほしいって
改めて思った。



もうアンチがいても
嫌われても関係ない。
自信がないも不安があっても。。。
私は私の道で力強く進もう‼︎






出店者さん募集中‼︎

12/8(土)
愛知県名古屋栄にて
ウェディングイベントを開催します‼︎


Wedding Festa
Tiara×Antique
イベント詳細はこちら







  *:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 


pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されました‼︎

 
CLASSY.読書様はこちらから

 
 
 
ご提供中メニューまじかるクラウン
 
自由にウェディングを創ろう!!
自由ウェディング相談会(初回1時間無料)

フリーウェディングプランナーだからこそできる自由な発想で
様々な角度からアドバイスさせていただきます。
 
 
はな自分らしいコーディネイトとは??
お2人に合った「テーマ」と「カラー」を決めてウェディングをコーディネイトします。