夢を応援したい♡ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんばんは。


ウェディングデザイナーの大倉亜衣子ですお願い


昨日は津島市でイベント参加後
古民家マルシェの仲間と飲んできた



あいかわらず気を置けないメンバー♡
改めて幸せだなぁって思って。



最後にリーダー沖さん(私のメンター♡)
が時間くれて。
終電間近だったから別々で移動したのに
駅まで来てくれて話す時間くれたラブ




実は最近落ち気味だった私。

私の最後の砦。
セルフイメージとの対決(笑)



自分らしく一歩踏み出して
本当の自分の道に進もうとすると
急に不安が襲ってくる。
『お前なんかにできないだろ‼︎』って。




それでも今まで振り切ってきたけれど。
今回のは超特大‼︎




『お前なんかに人の夢を応援する器は無い‼︎』
『お前に何ができる?』
『いらない子のくせに』




幼少期に色々言われた名残やーんムキー






ってぐるぐる数日してて。





で、メンター沖さんのお答え。




『堂々としてたらいい』
か、かっこいい



ちょっと今の現状話しただけだけど。
もう私の元気の無さも
バレてるって分かってる。




たくさんの時間を共にした仲間だから
一言がすっと入る。




メンター大好きラブ
その一言だけで充分だし
その一言だけで私は充分だって
分かってるんだろな。




それで、結論は私は人の夢を応援したい‼︎
その人らしく夢や願いを叶えることを
応援したい‼︎







私は昔から『こうなりたいな』って夢をみてきた。



だけど実現させたくても
やり方がわからなかったり
周りにそんな人がいなかったから
孤独感を持ってた。



だけど世の中には、世界には
色んな人がいて
私みたいに夢をみて
追いかけて実現する人もたくさんいて。



当時、周りに誰もいなくても
色んな人の本や話に勇気付けられていた。
(個人的には高橋歩さん)




社会人になったら
色んな人が私の夢を応援してくれたり
導いてくれたり信じてくれて。
夢を叶えていけた。

そして今の自分があるお願い




だから私もそんな風になりたい‼︎
人の夢を応援する立場になりたい。



私も試行錯誤の段階ではあるけど。
もっともっと自分の夢叶えて。



人の夢も応援したい♡照れ




今までの全ての出会いにありがとう‼︎
本当に幸せだラブ







ドリームシェア 2rd

 

 
 
日時:6月16日(土)
        1部:13:00-15:00(ドリームシェア)
        2部:15:00-16:30(交流会)
 
場所:愛知県津島市の古民家
 
            
 
イメージボードを作成して参加者でシェア。
夢や願望を叶えるための時間♡
体感しに来てね‼︎
詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
 

*:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されます‼︎
 
 
 

 

 



 

 

 

 
まじかるクラウンご提供中メニューまじかるクラウン
 
はなわくわくと夢を叶えていけるようになる
 
わくわく楽しく夢を叶えていくって??
『楽しい』を指針に進んでいけば叶えていける照れ


 
 
はなあなたらしい結婚式をコーディネイト♡
 
プレ花嫁さま向けメニューで、ご結婚式の全体的なコーディネイトから似合うドレス、メイク、ブーケなどご提案します。
ご結婚式が決まった後、打ち合わせが始まる前にコースを受けることをおすすめします。