全部ゆるす‼︎ | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

こんにちは。


ウェディングデザイナーの大倉です照れ



今日事故りまして。
後ろからかま掘られて首が微妙に痛い。
3台の玉突き事故。




ここ数日落ちていて
どうやら最終決着のようですキョロキョロ






とにかく、事故は大したことないんだけど
自分で抱え込む癖があって、
もっと周りを頼らないとな。
弱いとこも出さないとな。
ってここ最近思っていて。



仲間にも
というか誰にも
本当の自分の弱さは見せれなかった。




事故で取り乱し号泣してるとこ
(大したことないけど去年の事故がフラッシュバックして泣ける)
神さま(私のメンター)に電話。
(いつもならこれさえもできなくて
自分で何とかしようとしてしまう)




もぅ自分でなんとかできる
パワーは無く
とにかく神さま頼りえーん
そして親には心配かけたくないって
変な思い込み。




今日の神様はヒーローで
仕事途中なのにわざわざ津島市から
岐阜市まで駆けつけてくれた✨
多分1時間くらいかかったよね。
『深呼吸、深呼吸』ってLINE入れてくれた。



事故後の処理を的確に指示くれて
颯爽と去っていったラブ
まさにヒーロー‼︎


私ヒーローに足向けて寝れんやん‼︎



その前に私今日一人で寝れるんかなえーん
誰かに近くにいてほしい…。



どれだけ自分一人にさせるつもりなんやろ。
どれだけ強がるつもりなんやろ。




もう解放‼︎



弱いのもゆるゆるなのも
自分で何にもできないのも
強がっちゃうのも
拗ねちゃって子供みたいなのも
甘えきってるしわがままなのも



全部許す‼︎


こんな暗〜いブログでごめんなさい。


ドリームシェア 2rd

 


 
 
日時:6月16日(土)
        1部:13:00-15:00(ドリームシェア)
        2部:15:00-16:30(交流会)
 
場所:愛知県津島市の古民家
 
            
 
イメージボードを作成して参加者でシェア。
夢や願望を叶えるための時間♡
体感しに来てね‼︎
詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
 

*:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されます‼︎
 
 
 

 

 




 

 

 

 
まじかるクラウンご提供中メニューまじかるクラウン
 
はなわくわくと夢を叶えていけるようになる
 
わくわく楽しく夢を叶えていくって??
『楽しい』を指針に進んでいけば叶えていける照れ


 
 
はなあなたらしい結婚式をコーディネイト♡
 
プレ花嫁さま向けメニューで、ご結婚式の全体的なコーディネイトから似合うドレス、メイク、ブーケなどご提案します。
ご結婚式が決まった後、打ち合わせが始まる前にコースを受けることをおすすめします。