◆5月30日 ゆるふわ~お茶会開催します。 | 大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

大人花嫁専門プランナー✳︎運命の恋から最高の一日へ✳︎【岐阜・愛知・全国】

名古屋・岐阜ウェディング/Kuschel wedding フリーウェディングプランナー・デザイナー。ウェディング、起業、パーソナルカラー、心理学、恋愛。自分の大好きなことで人生を埋め尽くしています♡

おはようございます。


 

ウェディングデザイナーの大倉亜衣子です。

 

 



5月30日(水)9:30~11:00

ゆるふわ~なお茶会開催します!!

 

 


夢をかなえる、願いを叶える

わくわくしながら楽しくゆる~く♡

そのポイントを話しながらゆっくりお話をしていくお茶会ですお願い

 


 

夢や願いを叶えていくって

軽~くふわ~っと楽しい波に乗りながら

わくわくと叶えていけることができるんです♡

 

 


自分のブランドがオープンして

2日後に全国誌からオファーがきて

実績もなにもないままCLASSY.7月号に掲載されることになりました!!



今回はその裏側も話せていけたらなぁ♡と思っています。



 






 

ゆるゆるふわふわと夢を叶えていく。

そんな空気を体験できるゆるふわ~お茶会♡

ぜひご参加くださいウインク





ゆるふわ〜なお茶会



日時:5月30日(水)9:30〜11:00


場所:愛知県一宮市のカフェ

(参加者様に詳細はお伝えします)


価格:2000円(参加当日支払い)


 

お申し込みはこちら

 

 

 ご参加お待ちしてます照れ

 

 





 

ドリームシェア 2rd

 

 
 
日時:6月16日(土)
        1部:13:00-15:00(ドリームシェア)
        2部:15:00-16:30(交流会)
 
場所:愛知県津島市の古民家
 
            
 
イメージボードを作成して参加者でシェア。
夢や願望を叶えるための時間♡
体感しに来てね‼︎
詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
 

*:.。.心が震えるワンシーンを彩る.。.:*

wedding item Kuschel(クシェル)
 
 
 
 
pick up‼︎
CLASSY.7月号(5月28日発売)
に掲載されます‼︎
 
 
 

 

 



 

 

 

 
まじかるクラウンご提供中メニューまじかるクラウン
 
はなわくわくと夢を叶えていけるようになる
 
わくわく楽しく夢を叶えていくって??
『楽しい』を指針に進んでいけば叶えていける照れ


 
 
はなあなたらしい結婚式をコーディネイト♡
 
プレ花嫁さま向けメニューで、ご結婚式の全体的なコーディネイトから似合うドレス、メイク、ブーケなどご提案します。
ご結婚式が決まった後、打ち合わせが始まる前にコースを受けることをおすすめします。