私とTとチワワ2匹のほのぼの
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

2006/11/16

061115_1625~01.JPG
うーーー(;´Д`)
ずっと1週間位風邪引いてる…
鼻水はとまらないし頭痛いし咳は出るしクシャミも………完全な風邪だ…マスクしっぱなし(>∩<。)
しかも生理になって生理痛が…辛いな

2006/11/09

061109_1930~01.JPG
最近うちのワンちゃん達はますます甘える感じだーー
可愛いからいいんだけど抱っこ�って大変
(;´Д`)今は静かに寝てくれてます

2006/11/08

061108_1449~01.JPG
今日散歩をしていたら前に一度だけ散歩をしていて話したオバさんに会いましたー☆
その人もチワワを飼っていて可愛いんです(*^□^*)(*^ー^*)
でなんと!!!
うちの子に服を沢山くれましたーーー
早速家に帰って着せたりして☆
本当に嬉しかった(>ω<ж)今度お礼に旅行に行ったら買ってこなきゃー
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>