私とTとチワワ2匹のほのぼの
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
私とTとチワワ2匹の ほのぼの
私の自己満日記です 暇な人見てね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
2006/11/16
うーーー(;´Д`)
ずっと1週間位風邪引いてる…
鼻水はとまらないし頭痛いし咳は出るしクシャミも………完全な風邪だ…マスクしっぱなし(>∩<。)
しかも生理になって生理痛が…辛いな
2006/11/09
最近うちのワンちゃん達はますます甘える感じだーー
可愛いからいいんだけど抱っこ�って大変
(;´Д`)今は静かに寝てくれてます
2006/11/08
今日散歩をしていたら前に一度だけ散歩をしていて話したオバさんに会いましたー☆
その人もチワワを飼っていて可愛いんです(*^□^*)(*^ー^*)
でなんと!!!
うちの子に服を沢山くれましたーーー
早速家に帰って着せたりして☆
本当に嬉しかった(>ω<ж)今度お礼に旅行に行ったら買ってこなきゃー
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする