2006/11/03
今日は私にとって大切なTの誕生日☆
おめでとうー(癶∀癶 )本当に心からお祝いを一緒にしましたーさっきもホールケーキを2人で食べました!!!
お腹が苦しい(*≧Д≦)ノ
うちには他にもチワワが2匹居て4人一緒に祝いましたーーー
今年もTにとって素敵な年になりますよーに
おめでとうー(癶∀癶 )本当に心からお祝いを一緒にしましたーさっきもホールケーキを2人で食べました!!!
お腹が苦しい(*≧Д≦)ノ
うちには他にもチワワが2匹居て4人一緒に祝いましたーーー
今年もTにとって素敵な年になりますよーに
2006/10/30
そぉいえばハロウィンだー(癶∀癶 )
って事で土曜友達のAと六本木行って来ましたよ☆
人が相変わらずウザくて!!とりあえず飲んで踊って絡んで…って感じで朝ラーメン食べて帰ったよねー笑
いつもと変わらない感じがいいのかもねー
って事で土曜友達のAと六本木行って来ましたよ☆
人が相変わらずウザくて!!とりあえず飲んで踊って絡んで…って感じで朝ラーメン食べて帰ったよねー笑
いつもと変わらない感じがいいのかもねー
