私とTとチワワ2匹のほのぼの -2ページ目

2006/11/07

061107_1521~01.JPG
今日の散歩は強風の中行って来ました!!!本当に風が強かった………
歩いていたら『ねこ塚』っていう所を発見して奥まで興味本意で進んでみると…((((*>Д<ノ)ノ
写メの通りです…なんだねこ塚って??

2006/11/06

061106_1832~01.JPG
いつも脱毛でお世話になってる脱毛機です☆今日もエステに行ってお姉さんしてもらったー(癶∀癶 )
つるつるだーーー

2006/11/06

061106_1606~01.JPG
今日のお昼☆
初めて入ったカフェにて(*´艸`*)凄い雰囲気も良くて気に行ったなぁー
シーザーサラダをぱくぱく(ノ∀\*)