私とTとチワワ2匹のほのぼの -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
私とTとチワワ2匹のほのぼの
私の自己満日記です 暇な人見てね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
2006/11/05
今データフォルダを整頓してたらこの間のマドンナの写メが出て来たーー(*´艸`*)
友達がプレミアム席取れたっていうから行ってみたんだけど…((((*>Д<ノ)ノ
やっぱり世界のマドンナは凄かった!!!!って事で今日は天気が良かったからTとチワワ2匹を連れ散歩☆
そしたら小さい子供が遊んでて2時間一緒に遊んだよーー子供は体力が半端ないね笑
でも楽しかった♪
明日はエステ行かなきゃ(癶∀癶 )久々ー
2006/11/04
この子友達の猫なのーーー凄い可愛くない?私猫って苦手なんだけどMの家の猫なら可愛く感じるんだよヾ(・ε・`)
2006/11/04
昨日の誕生日のやつなんだけど………あれ?『てつや』なのに『とつや』に…(QωQ;)??
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする