私とTとチワワ2匹のほのぼの -3ページ目

2006/11/05

060921_1844~01.JPG
今データフォルダを整頓してたらこの間のマドンナの写メが出て来たーー(*´艸`*)
友達がプレミアム席取れたっていうから行ってみたんだけど…((((*>Д<ノ)ノ
やっぱり世界のマドンナは凄かった!!!!って事で今日は天気が良かったからTとチワワ2匹を連れ散歩☆
そしたら小さい子供が遊んでて2時間一緒に遊んだよーー子供は体力が半端ないね笑
でも楽しかった♪
明日はエステ行かなきゃ(癶∀癶 )久々ー

2006/11/04

SN360012.JPG
この子友達の猫なのーーー凄い可愛くない?私猫って苦手なんだけどMの家の猫なら可愛く感じるんだよヾ(・ε・`)

2006/11/04

061103_2052~01.JPG
昨日の誕生日のやつなんだけど………あれ?『てつや』なのに『とつや』に…(QωQ;)??