買ってよかったボーダーとデニムスカートで女子会コーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

買ってよかったボーダーとデニムスカートで女子会コーデ*.°



tops/ coca


skirt/ SHEIN


cardigan/ coca


boots/ 楽天


bag/ H&M


GW終わったー!


毎日バタバタしてたから

またまとめて写真載せたいな♩ˊ˗


女子会コーデ♡




クロップド丈のボーダーは

大人気のcoca𖤐ˊ˗


丈長いバージョンのブラックだけ

在庫ありました◎



カジュアルなプチプラボーダーは

CHANELのブローチで

格上げして高見え✧*。


店舗で発見して

レザーのハートに一目惚れ♡



全然可愛くないお値段やったけど

即決してお持ち帰りしました(*´∀`*)


新品も中古も

楽天に出てましたよー◡̈♥︎



アシンメトリー

ストラップキャミが可愛い!!


ちらっと見えたときも

めちゃかわ( *´艸`)





スリット入りデニムスカートは

SHEINのもの𖤐ˊ˗


かなりスリット深めで

丈ももうちょい長めが

良かったなーとは思うけど

可愛かったので良し◎



私の中ではスリット入りが
絶対可愛い!♡

足さばきも良くなるし
見た目の抜け感も◎



これスリット深すぎてやばそうやけど

可愛いなー(*´∀`*)


この日もしゃがんだり

座ったりすると

なかなかやばめでした。


羽織り持っといてよかった!



ブーツ履く予定じゃなかったんやけど

雨やったからブーツで!


ほんま雨女過ぎて嫌になる(泣)



いつメンー♡


みんな忙しかったり

子供達の習い事や体調があって

なかなか集まれず‥


急遽3人で会えた!


寒かったからカーディガン

持っていって大正解でした◎


見えてないけどみんな

クロップド丈のトップス着てたw


そして太めのゆるデニム!


私も雨じゃなかったら

履こうと思ってたー!w


さすが( *´艸`)



ベルトがいいアクセントに

なって良きでした◎


たらーんと垂れた長めの

ベルトが可愛くていい感じ◡̈♥︎



ここ最近はベルトをつけることは

ほとんどないけど

これだけは使いやすくて

使ってます◡̈♥︎


大人女子でもカジュアルに

使いやすい♩ˊ˗




シルバー×ブラックは
永遠に大好き◡̈♥︎

電池交換もしたし
またガッツリつかっていこう♡




イロチ買いフープピアスに

CHANELのリングでした♡


このフープピアスのシルバーが

万能すぎてこればっかり( *´艸`)



この日の前日は同級生の店で

カットカラートリートメント✧*。


サラサラになったし

おろしたかったけど

1日雨で湿気やばくて

髪の毛まとめてましたー。



久しぶりにベロアリボン౨ৎ︎


ボーダーとかのカジュアルコーデ

に合わせるのも好き◡̈♥︎



ネットで見つけたオシャレなお店に

行ってみたら‥


行ったことある店やった(笑)


しかもスイーツめちゃくちゃ

推してたけど結構普通で←


インスタに載せてる写真が

美味しそうに見えて

写真うまいな〜って感想ww


今月末にもランチの予定が

あるんやけどお店

探さなあかんな〜𓎩 ⸝⸝


ランチ後はアウトレット

ぶらぶらShopping♩ˊ˗


子供達が一緒やと

自分達の服なんてゆっくり

見れへんから楽しかった♡



けど結局買ったものは

次女ちゃんのものだけ(笑)


また行こー( *´艸`)


では*.°