まさかの理由でお得なアウトレット品!ZARA.seria.スリコ.購入品*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

まさかの理由でお得なアウトレット品!ZARA.seria.スリコ.購入品*.°



久しぶりにアウトレットへ♩ˊ˗


ブラブラしたけど特に

欲しいものもなく‥


ZARAで次女ちゃんの服と

サンダルだけ買いました◡̈♥︎


体操用のパンツは

まさかの理由でかなり

お安くなってましたー( *´艸`)



内タグと外タグの

サイズ表記違い!


そんなの全然いいー◎



670円!!


激安♩ˊ˗


生地もしっかりしてて色も良くて

活躍間違い無し(*´∀`*)



水遊び用のサンダルが欲しかったから

ちょうどいいの見つけた♩ˊ˗


楽天で似たようなの

見てたから安くで

見つかってラッキー♩ˊ˗



2,990円→990円♩ˊ˗


ちょっと大きかったけど

かかとがあるしいけるかな!



これも毎年人気あるから
気になってました♩ˊ˗

似てる( *´艸`)

早速GWで使ってます♡



セリア購入品𖤐ˊ˗


ちょこちょこ買い物しても

写真に撮ることなく

使ってるから少しだけ(笑)



このミトンすべり止め

ついてて使いやすい◎


シンプルで見た目も良し◎


バットもこのサイズが

欲しかったから

見つかって良かった♩ˊ˗



これも少し前に買ったもの♡


ヘアバームスティック


まとめ髪することが多いから

めちゃくちゃ便利!!



マスカラタイプのスティックも

色々買ってみたけど

バームタイプのほうが

長持ちしました◎


オススメ!!



スリムクリップは

テレビでやってるのを見て

欲しかったやつ♡


パスタなどの乾麺って

挟める部分が短いから

これすごく良い!!



長女の給食セット𓌉◯𓇋


もうキャラものとかが

恥ずかしいお年頃でなるべく

シンプルが良いみたい(笑)


え!可愛い!!って

喜んでた♩ˊ˗



スリコではこれ♡


人気商品でこれもテレビで

やってて前から知ってたんやけど

思ってた以上に使い勝手

良さそうやったから

買ってみました◡̈♥︎



ザル&ボウルセット


取り外して別々でも使えるし、

食洗機までOK!



フットネイル前に

脚ケアマスクパックもしました!


ダイソー購入品♡



もっとかかとツルツルになるかなー

と思ったけど保湿された

だけでした(笑)


説明書読まないタイプやから

テープの貼り方

多分間違ってる(笑)



このあたりプチプラやけど

どうなんやろう?!


完全にサンダルの時期に

なる前にやりたいなー♡


かかとケアしてますか?𖠘 ⁖



カルディでの購入品も♡


いつも6本まとめ買い(笑)


毎日使うからすぐ無くなる!


やっぱりこのドレッシングが

1番美味しい(*´∀`*)


家族みんな大好きです♡



割高やけど楽天にも!


まとめ買いで少しお得!!



カルディではこれも♡


普通のカレーパンや

メロンパンも買ったことあるけど

この辛口カレーパンが

優勝( *´艸`)


少しピリ辛で美味しいー!



パパが気に入って

よく食べてます(*´∀`*)


オススメ!!


では*.°