CHANELで一目惚れ♡お値段に驚きつつも即決した購入品·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

CHANELで一目惚れ♡お値段に驚きつつも即決した購入品·˖✶



先日のCHANEL購入品*.❁


買って満足して放置してましたw


CHANELに行くたびに

可愛いブローチ入荷してませんか?

と合言葉のように毎回聞いて

全然無くて‥

を繰り返してたんやけど、

先日ついに出会っちゃいました♡



レザー素材とハートの形が

可愛すぎて完全に一目惚れ♡


可愛すぎるー(*´∇`*)


レザーなんか初めて見た( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



シルバーっぽく見えるけど

シャンパンゴールドで

どんな服やアクセサリーにも

合わせやすそう♡


数日前に入荷したばかりの

新作です!と言われて

もう即決(*´ 艸`)


お値段を聞いて‥



え?


まさかの11万超え‥


ブローチにしては意外とお高い( ´・д・)


とビックリしつつもやっぱり欲しくて

お持ち帰り(*´∇`*)


来月は誕生日やから

自分へのプレゼントってことで(笑)


他のカラーは店舗にはなかったけど

他の種類も可愛すぎ♡



このブローチも

可愛かったなぁ〜(*´∇`*)


こっちのほうが断然お安いw


同じハート型の

ピアスやリングも可愛かったな〜♡



もう全てが可愛い(*´﹃`*)


やっぱり私はCHANELが大好き♡


タイミングが合わないと

店舗で見ることもできひんから

買えて嬉しいな◡̈♥︎



ココマークも安定の可愛さ♡


可愛いスカーフもずっと

欲しいんやけど出会えたことがない‥


入荷したタイミングとかで

行かな買えへんっぽいなぁ(泣)



可愛いなぁ〜(*´﹃`*)

いつか出会えたらいいな♡


地道に通いたいと思います*.❁

では✽*。