1ヶ月待って耐えきれず購入したユニクロデニム*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

1ヶ月待って耐えきれず購入したユニクロデニム*.°



knit/ SHEIN


denim/ UNIQLO(new)


shoes/ ZARA


bag/ CHANEL





お気に入りのバイカラーニットは

SHEINで見つけた物♡


モノトーンのバイカラーに

金ボタンとかタイプすぎる◡̈♥︎


コンサバっぽい雰囲気になるから

デニム合わせでカジュアルダウン♩ˊ˗



ホワイトも可愛い( *´艸`)


冬はモノトーン合わせで

コンサバっぽく着るのも好き◡̈♥︎




デニムはずっと狙ってたユニクロの

ワイドストレートジーンズ𖤐ˊ˗


身長157cmで丈標準タイプです!


値下げ待ちしてたけど

人気やから1ヶ月経っても

限定価格にならず‥


定価でポチしました(笑)


UNIQLOってすぐ下がるかも?

って頭によぎるから

気に入ってもすぐに

買うか悩んでしまう(笑)



太めやけど歩いてたら

こんな形にも見えたり♩ˊ˗


やっぱり可愛いな!!


薄色デニム大好き( *´艸`)



後ろから見ても形がきれい♡


ちょい太めちょい長めが

今の気分にピッタリ♩ˊ˗



ちょい長めやから厚底必須!


厚底スニーカーと厚底ブーツが

活躍しまくり◎


夏は厚底サンダルやな◡̈♥︎



PUMAも可愛くて好き♡


ZARAのスニーカー買う前に

試着して悩みました!


なんかめっちゃ安いのある!!




バッグはCHANELの

ミニフラップバッグ♡


パールショルダーとか

可愛すぎ(*´∀`*)



pierce/ CHANEL


ring/ DANIELWELLINGTON


15%OFFクーポンコード

em24vd

(2024年4月30日まで有効)




キルティングリングは

週の半分はつけてるかも♡


本物のCHANELに合わせると

更に高見え✧*。



定番のシンプルなココマークより

ちょっと変わったデザインとか

凝ってるデザインの物が好き◡̈♥︎


最近またかわい子ちゃんが

1つ増えたので

開けたらまた載せます♡




この日はお昼から長女の親友ちゃんが

遊びに来てそのままお泊りの日!


リクエストの遊び場へ♩ˊ˗


すんごい人でした。。。


姉妹のオソロコーデは

上下SHEINです( *´艸`)



遊んだあとはリクエストの

プリクラを撮りに♩ˊ˗


1ヶ月に何枚撮るん?てぐらい

遊ぶたびにプリクラ。。



しかも今のプリクラ

2枚しか出てこない←


これを100均のカードケースに入れて

シール貼ってデコったり

透明なスマホケースに挟んだり‥


いまどき〜



次女ちゃんも入れてもらえて

良かったね(笑)


ギャルピーw



激安のスマホショルダーは

親友ちゃんにもプレゼントして

みんなでお揃い◡̈♥︎


子供が持つには十分ですよー♩ˊ˗



夜はまたお寿司!


お寿司のリクエストしか

してこない(´-ω-`)


この日はパパ不在やったから

みんなではま寿司 𓎩𓌉



帰ってお風呂入って‥


みんなで乾杯!


3人はラムネやったから

おかんも珍しくラムネサワー!



お泊りやし特別ってことで

夜更ししてお菓子食べながら

ゲームしたり喋ったり‥


次女ちゃんとおかんは

先に寝るね〜と寝室へ𖤐ˊ˗


長女と親友ちゃんは

長女の部屋で遅くまで

起きてたみたい( *´艸`)


いつもは泊まりに行く側

やったから新鮮♩ˊ˗


とにかく姉妹が嬉しそうで

楽しんでました(*´∀`*)


親は大変やけどたまにはね♡



前後するけど‥


次の日はこんな感じでした♩ˊ˗


では*.°