今使える春ニットでいちご狩り!我が家、車買い替えました*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

今使える春ニットでいちご狩り!我が家、車買い替えました*.°



knit/ KHARIS


vest/ Green Parks fuuwa


 pants/ GU


shoes/ GU


bag/ DHOLIC


いちご狩りに行った日🍓*゜



いちご狩りに行く日は

汚れる可能性があるから

白は着ません(笑)


イロチ買いした

フレアスリーブニットに

ツイードベストでした♩ˊ˗



リエディのボーダーも

可愛くてお気に入り◡̈♥︎


薄手ニットはやっぱり今の時期に

使いやすい◎



ツイードベストは

バックリボンが可愛い౨ৎ︎


リボンで調節可能◎



楽天に大きいサイズだけ

ありました౨ৎ︎


ツイードはコンサバ見え

しやすいからベストは

程よくキレイめになって

使いやすいですよー(*´∀`*)



チェックも可愛い♡


ベストよりキャミソール

タイプのほうがレディ感強めで

タイプです(*´∀`*)



某ブランド風ブローチは

SHEINで見つけたプチプラ♩ˊ˗


ぱっと見は全然わからない!


可愛い( *´艸`)



本家はこちら✧*。


ブローチ好きやから

定期的にチェックしてます◡̈♥︎



ベビーピンクが可愛い

お財布ショルダーは

DHOLICのもの*.˚❀


スマートキー2つ、リップ、

現金、カード、免許証のみ!


スマホはポケットです(笑)



ホワイト可愛い(*´∀`*)


汚れ気になるから

プチプラ買ってみようかな♡



更にミニサイズ!!


本当にお金とカードしか

入らないお財布やけど

可愛い(*´∀`*)


チェーン重たいかなー?




テーパードパンツはGU𖤐ˊ˗


私のものは1.2年前のもの𖤐ˊ˗


少し形変わってるのかな?


履き心地良くて楽ちん♩ˊ˗



テーパードパンツは

動きやすいストレッチ入り

が好き!!


ぺたんこ合わせでも

きっちり感でるし

キレイめコーデ好きには

必須アイテム◡̈♥︎




最近またよく履いてる

ストッキングソックス𖤐ˊ˗


素足見えするけど

足裏は靴下生地で快適◡̈♥︎



さっと履けるバブーシュサンダルは

もうずっと好きなアイテム♡


ビット付きやファー付きも

可愛いけど無地も使いやすい◎



いちご狩り〜♩ˊ˗


前日から長女の親友ちゃんが

お泊まりに来てたから

一緒に(*´∀`*)


甘くて美味しかった〜♡



いちご好きじゃない次女ちゃん‥


頑張って3個ぐらい食べたら

飽きてYouTube‥


おいおい、

いちご狩りお高いのに

もっと食べてくれよ( ̄▽ ̄)



お昼は恒例のマックやったから

余計おなかいっぱい

やったかな。。


念願のリコーダーをgetしたのに

全然音が鳴らないw



我が家また車を買ったから

車屋さんへ。。


待ち時間が長くて

UNOさせられてました(笑)


本当にオープンカーが飾り状態で

全然乗らないから売って‥


実用的なアルファードに!


子供達は大喜び♩ˊ˗


私は大きな車運転できないので←

シエンタのままです(笑)


アルファードは家族でお出かけする

日曜日に使う感じかな?


保険は入ってるけどどうか

盗難にあいませんように。。



その後はアウトレットに行ったり

公園に行ったり‥


スタバで夜用のケーキもget♡




次女ちゃんのワンピースは

SHEIN♩ˊ˗


めちゃかわでした♡



夜はさくっとラーメン‎𐩢𐩺


パパがやばすぎる

全部乗せ?を頼んで

野菜だらけで失敗したー

全然美味しくない(´-ω-`)

って後悔してたww


パパの好きなラーメン屋さん

やのにどんまいw



帰ってみんなでお風呂入って‥


カルディで買ったラムネ飲んで

スタバで買ったケーキ食べて

急いで送っていきました𖤐ˊ˗


前後するけど1日目のことも

また載せよう( *´艸`)


では*.°