SHEIN購入品リアルレビューと西松屋購入品*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

SHEIN購入品リアルレビューと西松屋購入品*.°



ちょこちょこSHEINで

爆買いしてるんやけど

全く写真を撮ってなくて‥


久しぶりに撮ってみました♩ˊ˗


履歴みてたら毎月ペースで

買い物してました(笑)


毎回子供服メインやけど

今回は特に子供服ばっかり!


体操教室が私服やから

スウェットとか買うことが

増えました◡̈♥︎


あと、姉妹のお揃いでサイズが

あるとつい買っちゃう(笑)



キッズのワイドデニムが

欲しくて楽天でも

色々見てたんやけど‥


やっぱりSHEINが安いから

姉妹分ポチ◡̈♥︎


縫製は雑やけど

可愛かったですよー♡



これも一緒に買ったんやけど

正解でしたー◎


ウエスト調節用のゴムベルト!


初めて買ってみたけど便利!!


丈に合わせるとウエストが

ゆるゆるになる長女には

もってこいの商品でした♡



1個しか買ってなかったから

もう1つ欲しいなーと思ってたら

セリアで発見!!


作りは少し安っぽいけど

普通に使う分には問題なし!


次女ちゃんに使おうと思うと

1番小さくしても大きかったけど

長女には使えました𖤐ˊ˗



左側はピアノの発表会用に

買ったけど結局着ないかも。。


夏の発表会で使えるかな〜


年に3回も発表会があるから

衣装の準備も大変で今回初めて

SHEINで買ってみました!


ペラッペラやったけど

1日だけしか着ることないし

ありかな𖤐ˊ˗




長女がスタジャン欲しがってたから

SHEINで探して

スカートとのセットアップ

買ってみました𖤐ˊ˗


生地薄めやから

春に活躍しそう.。❀


ホワイトのキルティング

ショーパンもめちゃくちゃ

可愛かった(*´∀`*)


次女ちゃんの保育園用に

可愛いTシャツも♡



シルバーのバッグは

似たようなバッグをずっと

可愛いな〜と思いつつ‥


間違いなく出番は少ないし

プチプラ出探せたらな〜

って思ってたらやっぱり

SHEINにあったー!!



アンテプリマも最近持ってる人が

多いから気になりつつ‥


絶対欲しい!!

って気持ちにはならなくて

スルーしました𖤐ˊ˗


見てると可愛いんやけどな〜♡



今回失敗したのがサンダル!!


ちゃんとサイズとか確認

して姉妹にも確認して

選んだのに‥


届いたら2足ともベージュ(⊙_⊙)


ホワイトで検索して

ちゃんと画像も見て

ホワイトを選んだはず。。



えーこんなんホワイトやと

思うやん!!


商品ページ見ても‥




画像のみでカラー表記なし。


ホワイトで検索してるし

ホワイトやと思うやーん。


注文履歴見ると‥



しれーっとベージュって

書いてるー。


うわー騙された( ̄▽ ̄)


ちゃんと確認せず買って

あれっ?ってなること多々(笑)


真っ白が欲しいから

これは買い直し決定。。



結局毎年恒例安心の

西松屋で買い直しました◡̈♥︎


1年で履きつぶすから

プチプラ助かります!



楽天から西松屋撤退

したのかな?


PICKが何もなくなってる(⊙_⊙)


調べてみたら

2023/12/28で撤退してましたー!


びっくり!!



西松屋もセールやってたから

ちょこっとget♡


白のタイツと黒の靴は

長女のピアノの発表会用♩ˊ˗



が、

靴が小さすぎて入らず‥


23cmに交換してきましたー!


22cmも入ったけど

ジャストすぎて来年は無理そうやから

23cmで中敷き入れます♡



黒の裏起毛ショーパンは

¥499→¥299


グラデニットは

¥989→¥399


でした♩ˊ˗


タイツはサイズがなくて

120やから身長134cmの

長女にはギリっギリw


でも発表会の1日だけしか

履かへんし我慢してもらいますww



今回SHEINで買った自分のものは

このあたり𖤐ˊ˗


フェイスペーパータオル、

ヘアオイル、ネイルオイル、

ニキビシール、ピアス、

洗顔用リストバンド!


洗顔用リストバンドずっと

欲しくて3セット♡


やっぱりこれめっちゃ良い!!



楽天にもめっちゃ安くで

出てますねー!!


3組セットで980円って

他のショップに比べると破格!


ヘアバンドとリストバンドセットで

350円もメチャ安!



普段はこれを使ってるけど

安かったからお試しで

使い捨てのフェイシャルタオル

もポチってみました!


どうかなー?



ニキビシールは前これを

買ってたけど割高やなーと思ってたら

お安くで発見!


花粉で肌が荒れ気味で

おでこに小さなプツプツ

できてから早速使ってみました!


朝にはプツプツも

小さくなってて問題なく

使えて満足( *´艸`)



ヘアオイルは見た目も中身も

これに似てる!とレビューが

めちゃくちゃ良いから

試しに購入♩ˊ˗


安いのに普通に良い◎


コスパ良すぎてオススメ!



家ではOPI、車ではペンタイプの

ネイルオイルを使ってるんやけど

これもレビューがめちゃくちゃ良くて

買ってみました◡̈♥︎


ちょっとサラサラ過ぎて

流れやすいけど

問題なく使えます◎


では*.°