SALEでお得に買い物!GU.Avail.ZARA.DAISO購入品*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

SALEでお得に買い物!GU.Avail.ZARA.DAISO購入品*.°




載せ忘れGU購入品𖤐ˊ˗


値下げ待ちしてたGUの

ニットカーディガン♡


990円まで下がったときに

姉妹分GET(*´∀`*)



ボタンがパールで

可愛いんです(*´∀`*)


ホワイト×ブラックやと

思ってたら

ホワイト×ネイビーでした!


120と150を買ったんやけど

商品ページ見てたら

150を大人が着てる写真が

いっぱい!!


え、私も着れるかも♩ˊ˗


また試してみよう(笑)



パールボタン可愛い(*´∀`*)


無地も可愛いな〜

このグレー気になる♡



わかりにくい写真(笑)


ピアノの発表会に使えそうな

小物を探しに行ったときに

アベイルのセールで

GETしたものたち♡


なんとどれも330円!!!



まずはこれ♡


大人のSサイズやけど

長女にピッタリのパーカー!


可愛いー( *´艸`)



1,980円→330円♩ˊ˗


少し毛玉できてたから←

帰ってすぐ毛玉取りで

取りました!


毛玉できやすいかもやけど

この値段なら許す(笑)



子供達の好きなJENNIも

あれこれ安くなってますねー!


セール中に来年用のサイズとか

見つけられたらラッキー♩ˊ˗



もう1つはこれ𖤐ˊ˗


ディズニー!!


ホーンテッドマンションで

よく見ると怖い絵w


でもシンプルな裏起毛スウェットで

ディズニーに着ていっても

可愛いやん♡と思って

即決( *´艸`)



2,530円→330円♩ˊ˗


3Lやから大きいけど

ワンピっぽくゆったり着れて

いい感じ( *´艸`)



前はもっとシンプル♩ˊ˗


お尻と太ももすっぽり隠れて

安心感◎



肌触り良すぎな

ふわふわもふもふの

ルームパンツも330円♩ˊ˗


とにかくふわっふわで

めちゃくちゃ気持ちいい!!


この生地大好き(*´∀`*)


まだまだ寒いから

早速愛用してます◡̈♥︎



最近見つけて嬉しかったもの♡


ダイソーのマグネットクリアファイル!


これ前にブロ友ちゃんに

プレゼントしてもらって

めちゃくちゃ愛用してて

追加しようと思って

ダイソーに行くたびにチェック

してたけどなかなか

再入荷せず‥


久しぶりに見たら

置いてあるやーん!!


2個でよかったんやけど

予備用に3個GET♡


長女の学校と習い事用、

次女の保育園と習い事用で

2個ずつ使ってたのが

3個ずつになりました♩ˊ˗


プリントをこのファイルに入れて

このまま冷蔵庫に貼れるから

ぐちゃぐちゃにならず

スッキリして最高!!


オススメです(*´∀`*)



似たような商品は

楽天にもありました!


サイズ別で分けられるのもいいなー◎



可愛いフォトフレームも♡


ゴールドも可愛かったんやけど

我が家にはブラックが合う◡̈♥︎


チェキサイズって書いてるけど

普通の写真サイズ‥


え?今のチェキって

写真サイズなの?w



結構前やけど‥


ZARAのセールでget

したのはこのベスト♡


とにかく形が可愛い!!



値下げシール5枚!w


6,590円→1,090円!!


お得すぎる( *´艸`)



ブラックのこの形も可愛かった♡


でもちょっと丈が長くて

グレーの形のほうが

タイプやったから

グレーにしました!


他にも色々試着してみたけど

どれもしっくりこずでした(泣)


あれこれちょこちょこ

買い物してるけど写真

撮ってないものが多いからまた

コーデで紹介します♡


では*.°


アメトピありがとうございます♡