春にも使えるティアードチュニックをミニワンピとして着た日*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

春にも使えるティアードチュニックをミニワンピとして着た日*.°



one-piece/ REALSTYLE


cardigan/ GU


tights/ 楽天


boots/ HIAND


bag/ CHANEL


雨やったからパンツは履きたくなくて

ワンピ×ブーツでした⋆̩*̣̩☂︎*̣̩




(PR)


この日はティアードチュニックを

ミニワンピっぽく着用♥︎


かなりミニになるから

中にはしっかり

ショートパンツ履いてます!




これと裏起毛インナーだけじゃ寒いから

分厚めのニットカーディガンを

羽織ってました◡̈♥︎


ティアードチュニックは

1枚で着るとふわっと広がるけど

カーディガンを着ると

ボリュームのあるミニスカっぽく

見えて可愛かったな♡



cocaのこのスカートも人気♡


少しボリュームがあると

足細効果も出て尚良し◎



前回はチュニックとして

ゆるデニム合わせで

カジュアルに着てました◡̈♥︎


楽天マラソン期間中

3,850円→3,300円に

なってます♩ˊ˗


薄手やから春にも使える*.˚❀



半袖のホワイトとグレーも

持ってます◡̈♥︎


ホワイトは透け感あります⚠︎


でもやっぱりホワイト可愛い*.˚❀



シンプルなショートパンツ

中に忍ばせてます◡̈♥︎


たまにしか履かないけど

やっぱり持ってると便利!




毛布タイツはトレンカタイプも

持っててブーツを脱がない日は

絶対トレンカタイプ♡


ブラックもベージュも

本当めちゃくちゃ使える!!


デニムやスカートの中にも

履きまくってます( *´艸`)

ロングブーツはそろそろ

履きおさめかな?



ボーダーのニットカーデは

相方ちゃんと色違い◡̈♥︎


生地がしっかりしてて高見え!



このパールボタンのボーダーも

姉妹用に買いました◡̈♥︎


大人でも着てる人が多いから

私も今度着てみよう( *´艸`)



こんな感じの羽織りも

1つ欲しいなー(*´∀`*)


カジュアルすぎないデザインの

ボリュームスリーブタイプ♡




カジュアルに持てる

CHANELのノベルティバッグ𖤐ˊ˗


雨の日でも割と気にせず

持てて良き良き◎




お花ピアスはSHEINで

最近買ったもの◡̈♥︎


角度によっては

下向きになるから

注意しないとやけど

可愛い(*´∀`*)



可愛いꕤ*.゜


スリコで買ったお花ピアスは

どう頑張っても下向きに

なるから失敗でした。。


お花ピアス地味に難しい。



この日はピアノの発表会の

前日リハーサル。


前々日も18時過ぎまでリハ。


この日はお昼からおしておして

5時間以上リハーサル。。


会場激寒で凍えながら見学。



これ着て毛布膝にかけてても

寒すぎた(;ω;)


連日リハーサルが

長すぎて本当グッタリ( ノД`)


ピアノの発表会は

これが本当に大変で憂鬱。。


でも無事に発表会

終わりました!!!


また別記事で載せようかな♪


では*.°