リピートして2枚目♡大人可愛く着られるティアードチュニック*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

リピートして2枚目♡大人可愛く着られるティアードチュニック*.°



tunic/ REALSTYLE(new)


denim/ H&M


shoes/ 楽天


coat/ UNIQLO


bag/ J&MDAVIDSON




(PR)


ティアードチュニックは

前から愛用しててくたってきたから

今回2代目を提供して

いただきました(*´∀`*)


ホワイトも持ってるけど

透け感が気になるから

やっぱりブラックが

使いやすい◎



ブラックやと甘くなりすぎず

取り入れやすいですよ◡̈♥︎


デニム合わせにして

カジュアルダウンさせたら

更に今の気分にピッタリ♩ˊ˗




半袖も持ってます♡


ワンピースとしても

着られるし可愛いですよー(*´∀`*)



ダメージデニムは

H&Mのもの◡̈♥︎


履いてるうちに穴が

大きくなってきたけど

使いやすくてお気に入り♡


太すぎず細すぎずの

ゆるっとデニムが大好き(*´∀`*)




バッグはJ&MDAVIDSONの

フリンジカーニバル𓍯·°


ブラックにシルバーのチェーンと

スタッズ、フリンジまでついてて

めちゃくちゃ可愛い◡̈♥︎


辛口アイテム好きとしても

使いやすくて最高♡


ホワイトやシルバーも

可愛い( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )




コートはユニクロ𖤐ˊ˗


やっぱりこれ買って良かった!


シンプルな形のホワイトって

やっぱり使いやすい!!


ホワイトにボタンが黒とかの

コートはよくあるんやけど

ボタンまでホワイトで

真っ白のコートってあるようで

なかなか無い( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )




ネックレスはGU𖤐ˊ˗


リアルレザーでこの値段!!


相方ちゃんと迷わずオソロ買い◡̈♥︎




ハートのキラキラピアスは
かなり昔に買ったもの♡

ずっとしまいこんでたけど
今の気分にピッタリで
最近また使ってます(*´∀`*)

このあたりも可愛い♡

カジュアルなデニムコーデに
合わすと可愛くなりすぎず
使いやすい(*´∀`*)



GOAT発売されましたー♡


発売日に届くはずが‥


夜お風呂入ってる間に

きたみたいで宅配BOXにすら

入ってなくて‥


あがってすぐ何回も電話したのに

出ない!!!


まじかよー。


結局翌日の午前指定にして

届きました(泣)



でも待った甲斐あるぐらい

大満足な内容で

もう幸せー( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡


胸いっぱい!!



初回限定盤が売り切れたから

めっちゃ高くで売られてる。。


転売多いなー。。


チケットの転売も本当全部

無効にしてほしい(´-ω-`)


今回は東京ドームのみやったから

諦めてプライムで参戦します♡


楽しみ♩ˊ˗


では*.°