追加で買い足したお気に入りニットで娘とリンクコーデ*.° | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

追加で買い足したお気に入りニットで娘とリンクコーデ*.°



knit/ coca


skirt/ 楽天


boots/ 楽天


bag/ CHANEL


車に乗ってれば

あったかかった日☀︎


花粉飛びまくりで春かと思いきや

激寒すぎて雪まで降るし‥


体調崩しそう( ノД`)




アイボリーを愛用してて
着心地良くて使いやすいから
今年ブラックも追加した
cocaのふあふあニット♡

本当軽くて柔らかくて
普段使いにピッタリ♩ˊ˗


春カラーも可愛いな(*´∀`*)

春服着たいけど寒いから
カラーだけでも取り入れたい*.˚❀




チェック柄のニットスカートは

ちょい丈短めのこれ𖤐ˊ˗


しっかりスリット入りで

足さばきも良し◎




寒いけどタイツ我慢して

生脚にして抜け感を𖤐ˊ˗


でもやっぱり寒かったー!!

靴下はしっかりホカロン◡̈♥︎



これも可愛くてずっと
お気に入りに入ってる♡

ニットスカートもタイトスカートも
チェックも大好き(*´﹃`*)




ノベルティCHANEL

やっぱり可愛い(*´∀`*)


CHANEL好きとしては

ブラック×ゴールドに

惹かれがち◡̈♥︎


荷物も入るし軽いから

普段使いにピッタリ♩ˊ˗



この日は次女ちゃんと

色リンクコーデでした◡̈♥︎


長女はお友達のお家に

泊まりに行ってたから

2人でデート♡



愛しの歯抜けちゃん♡

ちょっと前髪切りすぎた✁w


最近髪の毛巻いて〜って

言ってくるから少しだけ♩ˊ˗


買い物終わって帰るだけの予定が‥


あまりにも天気が良いから

ちょっとだけ公園行く?

と公園大嫌いなママが提案w


行くー!!と大喜びw


でしょーね!


ちょっとだけね?

ママが帰るって言ったら

すぐ帰るよ?OK?

って聞いたら即答でわかった!とw




ズボンと靴だけ履き替えて

キャップかぶってGO!


1人で楽しめるタイプやから

ママはベンチで見学‥



風冷たくて激寒ー!!!


車から毛布取って来て

くるまってましたw


15時になったら

おやつ食べに帰ろうな?

って言っておいたら‥


15時過ぎてすぐに

ママー帰ろうー!

って戻ってきた( *´艸`)


賢ーい!!




pierce/ SHEIN


heart ring/SHEIN


ring/ 楽天



このあたりも似てる♡


本家はお高すぎるから

プチプラで‥𖤐ˊ˗




hat/ mermont


sunglasses/ GU


バケハとサングラスは必須!


しっかり紫外線対策!!



あ、この日はにんじん消費したくて

キャロットケーキ2個

作りました〜𓎩 𓌈˒˒


パパも姉妹も言うまで

野菜入ってると気付かず( *´艸`)


しっかり2本入ってますよー!


ホットケーキミックスと

板チョコで美味しくなります♡


大きめやったから長女は

お友達のおうちに1つ

持っていってみんなで

食べてもらいました(*´∀`*)


では*.°