念願のLOEWEハンモック♡自分へのご褒美に大奮発!! | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

念願のLOEWEハンモック♡自分へのご褒美に大奮発!!


よく質問されるので再ポスト·˖✶

買っちゃいました♡♡♡

ロエベ♡

ハンモックのスモール

カラーはタンです♥︎

京都の髙島屋で買いました!


もう可愛くて可愛くて‥

見てるだけで気分が上がる(*´ 艸`)

こんな買い物久々すぎる♡

これ見た目が可愛いだけじゃなくてなんと3wayで持てちゃう優れもの( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )·˖✶


私は3wayと思ってたんやけど‥

どこ見ても6wayって書いてます!

サイドのファスナーをおろすともっと広がって形が変わるからかな?


少し小さめの形で持ちたいときはこんな感じにできて雰囲気を変えて持てます♥︎

ハンドルは短めで基本は腕に通すというよりは手で持つ感じと言われました。


でも私は無理やりでも腕に通したい(笑)

あー可愛い( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡


そしてこれ!

この形にすると全く違うバッグに見える♥︎

なにこれ可愛い( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

ショルダーで持つとこんな形になります♡


これがまた可愛くてたまらん( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

この形にするとエルメスのエブリンに似てる!

上品で大人可愛い·˖✶

サイズ感はエブリンのPMぐらいかな?

マチはロエベのほうがあります!

ちょっとショルダーとしては大きいかな?とも思ったけど持ってみたら可愛かった♡

やっぱりショルダーはついてると便利!


ほんとどの持ち方しても可愛いとか神♡

しかも重たくないのが嬉しい!!

CELINEは重たいから荷物を入れると更に重たくなってしまって出番少なめ。。

重さって大事( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


嬉しくて無駄に写真を撮る(笑)

もう少しお付き合いください(笑)


内側にもしっかり刻印♡

ミニポケットが左右についてます!

スマホがピッタリ◡̈♥︎


給付金4分の3が一瞬で消えたけど‥

大満足♡♡♡

こういうお金は潔く使ってお金を回す!

もちろん貯金に回すこととか他の使い方も色々考えたけど‥

そのあたりはパパに頑張ってもらうとして←

自分へのご褒美として使わせてもらいました!

ありがとう(*˘︶˘人)

ここ数年高いバッグ買おうかな〜と思うことはあっても今は必要ないかな、と見送ることばっかりやったから本当に久々の高いお買い物♡

嬉しいな♡

大事に使おう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

あ、

このロゴチャームも買うか悩みました!

3万ぐらいなら即決やったんやけどな〜

5万か〜と踏み切れず。


それなら頑張ってエルメスのサンダル欲しいな、と思ってやめておきました。

でもめちゃくちゃ可愛かった。。

前回店舗に行ったときは売り切れてたブローチも在庫復活してましたよ♡

これも可愛くてお気に入り♥︎

最近ロエベ好きやな〜( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

ここのショップ少しだけお安い·˖✶

インスタでもこのバッグ持ってる人にばっかり目がいって欲しかったから本当嬉しい!

大事にしよう♡♡♡

では✽*。