めちゃくちゃ可愛い!でも思ってたのと違ったロエベ·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

めちゃくちゃ可愛い!でも思ってたのと違ったロエベ·˖✶



ずっと可愛いな〜と思ってたLOEWEのレザーブレスレット( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

やっぱり欲しい!と思ってポチ♡

実物もめちゃめちゃ可愛い(*´Д`*)

と思ったんやけど‥

つけてみたらきつい( ;∀;)

腕の太さがどうとかじゃなくて‥


昔おもちゃであったパチンてすると手に巻き付くタイプのやつで隙間ができない‥

1回つけると動かないw

私はこの窮屈さが苦手。。

時計もブレスレットも少しの隙間は絶対に必要で緩すぎずきつすぎずがベスト。


見た目はどタイプやしめちゃくちゃ可愛いんやけどこれは私には向いてないな、と判断して売ることにしました( ;∀;)

気にならへん人にはいいんやろうな( ;∀;)

ロエベ ラップレザーブレスレット タン

ここのショップめちゃくちゃお安い!!

すぐに売り切れそうやな·˖✶


お値段( ;∀;)


でも見れば見るほど可愛い(*´﹃`*)

もう少し他にも見てみます♡

LOEWEが可愛すぎて欲しいものだらけ‥

バッグにつけるキーチャーム欲しいな〜

ブレスレット売れたら買おうかな♡

では✽*。