悩んで悩んで悩んで決めたフラグメントケース·˖✶ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

悩んで悩んで悩んで決めたフラグメントケース·˖✶



LOEWEのフラグメントケース♡

可愛いぃ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

可愛すぎる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

もちろんこれが一番欲しかったんやけど‥

お値段が可愛くない( ;∀;)

財布やと思うと安いんやけどカードケース、コインケース、フラグメントケース‥

ほぼキャッシュレス生活してるけどまだまだ対応してない店もある‥

うーん‥

やっぱりはじめはお手頃な価格の物にしようと思って探し始めました。

見れば見るほど目移り‥

とりあえず本革で検索。。

はじめ目についたのはこれ!

大好きなグレージュカラー♡

やと思ったら記載はグレー。

写真によっては普通のグレー。

悩んで悩んでやめました。

次に目についたのはこれ!

遊び心があって可愛い!

他の種類も見てみたら‥

これ!

めちゃくちゃ可愛いー(´ ♡ω♡ `)

絶対ブラック♥︎

と思ったら売り切れ( ;∀;)

このあたりも可愛かったな〜( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

手の出しやすい価格帯·˖✶

FURLAも可愛くて安いなー·˖✶

この値段で箱と袋付き(´⊙ω⊙`)

コーチのアウトレットも安い!

そして可愛い♡

でもカードケースが少なめ。。

あくまでもコインケース。

このパイソンも可愛い( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

小銭入れが小さいなぁ。。

このアニマル柄も激かわ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

タイプすぎる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

でもアニマル柄の部分がハラコ‥

うーん‥

結局はじめから目をつけてたノーブランドのどシンプルな使い勝手の良さそうなこのケースに決めました◡̈♥︎

やっぱり大好きなグレージュカラー♡


両面同じデザインでカード収納たっぷり!

カード何種類かと免許証とお札は入れたいからカード収納多いのは使い勝手的に最高!


コインケースの部分もしっかりL字に開くから取り出しやすい!

1~2週間待ちやから悩んだけど‥

悩んで悩んでこれに決めたから待ちます♡

シンプルで飽きもこなさそうやし本革やから長く使えると信じて‥◡̈♥︎

では✽*。