旭川~二日目 | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

旭川二日目
日付が変わって夜中にそれは起こった。


真ん中の息子の
《お腹いたい、、。》
いたいよぉー
いたいよぉー


と唸りながらも寝てる。
私も擦りながら寝る。


明け方にトイレに向かう
どうやらピーな感じ

、、、、と同時に
リバーーーーースゲローゲローゲローゲロー

飛び起きる私。


幸いカーペットとかじゃなかったから
キレイにできて


しかしその後も続くリバーーーーース祭
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


まぁ、出るものはでる
出さなきゃ行けないものが出られる体
素晴らしい


旭川だけども。
なかなかなイレギュラーだけども。



ピッカーンな

朝になり
同室のお友達も起きて
レメディをくれて


吐き気
胃痛
頭痛
発熱

訴える度にレメディ


いやぁぁぁー
ありがたい~✨

レメディーを知って
家庭用講座受けて二年半。

なんだか難しそうと
踏み切れずにいたけれど
我が子の身をもって
レメディの素晴らしさ体感♥️
使い方も実践♥️

買います✨
決定♥️
我が家には必要♥️



全然ふらっふらな息子。

チェックアウト後
ひとしきり出しきって
車で
スヤスヤしてるので
その間に


娘をご飯に連れていってもらったり
科学館に連れていってもらったり


凄い楽しかったらしい♥️




ほんの少しだったけど
これできっと娘も
気持ち的におちつくであろう。

連れていってくれたお友達に感謝♥️
近所なら預けて遊ばせたりできるけど
不馴れな場所だし
天候も心配だしね
私達は駐車場でカフェラテしながら待機


みんなより一足先に戻ってきた娘
やはりホロリと涙。
道東の旅の引き返したのが思い出されたのかしら
やっぱ自分だけ帰るって悲しいよね
だからこそ
少しでも遊ばせてくれた友達にありがとうとなる


さぁ札幌へ帰ろう


今日もまた寒波だから?
めちゃくちゃ寒くて


高速走ると
水滴や雪がすぐに凍るため
恐怖ッッ!!!

エアコンの窓のやつ強め
車内も暑くなるけど
下げたら窓凍るから💦💦

車内暑いけど
窓触るとキンキンなの


冬の高速恐るべし!!!



そして美唄から岩見沢まで
吹雪で通行停め発生!!

降りると渋滞も発生ww🤣

20キロ進むのに
二時間!!


しかもホワイトアウト状態で
前の車のテールランプが頼みの綱


真っ白すぎて
雪山と路面の境目もわからず


ドキドキ緊張しながら運転。

これは赤信号時
風が吹くと雪がまって視界が10㍍位に😭💦
いやーさすがにさすがにびびったー




行きは2時間
帰りは5時間



なんとかかんとか無事に
生きて帰ってきましたよーww🤣


冬至辺りからはじまった
我が家のデトックス


娘の1日発熱
息子の1日発熱
からのー
数日発熱

大福餅マーライオン祭
そして
息子のマーライオン祭
(息子の場合はピーもあり)


みんな出すもの出してえらいぞ!!
さすがだぞ!!!



そして
飲酒
寝不足
長時間の緊張
発動するのに
最高のコンディションになった

私にも
やって参りました


本日。


現在ぐったり
デトックス

なう✨


なかなかしんどーい
久々にきたー!!

こんなとき
レメディほしーーーい!!


移るのをおそれた夫は
ハヤシライスを作り
ご飯を炊いて
外へ避難ww🤣
やさしーな!!!


私はお湯と塩がお供♥️


ってなわけで
最後はしっかりぐったり
出して寝て
スッキリ
リセットしときまーす♥️





《*お知らせ*》

記憶にも
記録にも
残るyogaを✨


✨冬休みだよ✨
♥️自由研究はキッズyoga♥️

【日時】1月15日(火)

❶10時20分〜
年少年中クラス(親子)

※上のお子さんとの時間を
大切にしていただきたいので、
未就園児用託児あり(1人500円)

❷12時〜
年長〜2年生クラス(子どものみ)

❸14時〜
3年生〜6年生(子どものみ)


※❷❸は、別部屋にて
ママの為の内容説明&交流会あり☕️

【定員】各回10組

【参加費】2000円
キッズヨガレッスン
メモリアルボード(レポートボード)
ママのティー込

【場所】
とよひら若者活動センター
体育室

〒062-0908
北海道札幌市豊平区
豊平8条11丁目3番5号


【お申込み】

お申込みの際に、
お子さんの年齢を忘れずにお知らせください。


お申し込みは
下記LINE@
Facebook
メッセンジャー
LINE
Gmail
2010momo0621☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

&
みかちゃんからも
お申し込みできます♥️


流れ星《MIKI*MIKICHI》
個人アカウント

YOGAスケジュール
SHIFUKU
ボディワーク瞑想会
などの情報を発信✨
友だち追加