ありがとう2018 | MIKI*MIKICHI

MIKI*MIKICHI

私はワタシを生きる♬

魂の声を聴き
自分の人生を創造する❤

ポップに
ライトに〜♥

ありがとう2018


ありがとう出逢ってくれた人



ありがとう繋がり続けてくれた人



ありがとう見守ってくれた人




ありがとう怒らせてくれた人




ありがとうモヤモヤさせてくれた人




ありがとう笑わせてくれた人




 ありがとう笑ってくれた人




ありがとう教えてくれた人




ありがとう愛してくれた人





ありがとう大丈夫と教えてくれた人





ありがとう気付かせてくれた人




ありがとう私の体
ありがとう私の心
ありがとう私の魂
ありがとう私の光
ありがとう私の闇
ありがとう私の世界




ありがとう私の全て




ありがとう2018






みなさんのお陰で
在れる



ありがとう