サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



週末ですね𓂃⟡.·

次女のプレの行きしぶりがなくなって一安心なのですが、週末明けたらまたなるかなー?

通常保育が始まっていますうさぎのぬいぐるみ




さて、昨日は外食ー!!

我が家は外食と言ったら回転寿司や銭湯でご飯食べるのがお決まりですが、昨日は珍しく焼肉食べました焼肉



なぜなら結婚記念日だったから

ずっと行きたかった焼肉きんぐ!!





何度か行こうとしたけど、いつも待ちが凄いんですよね💦人気ですね✨

ちゃんと前もって予約して行けました!

姉妹も大喜びで美味しかった〜酔っ払い



私のデザート🍨これ大好き(笑)



また行きたいな〜

焼肉でパワーがついた結婚記念日でした(笑)



記念に?夫が洗濯機をドラム式に買い替えようか!って言い出したんですニヒヒ

その方向で絶対に進めたい。

今日は電気屋さんに行きます!!



​お買い物マラソン開催中コインたち

勝ったら倍もきてます野球

イベントバナー

 


一風堂のひとくち餃子🥟

半額2,550円!!



鶏三和さんの手羽煮半額2,646円!!



レアリークさんのランチバッグ21%OFF気づき

1,000円🉐




それでは〜気づき



しまむら可愛いTシャツ購入品↓