サムネイル

ご訪問ありがとうございます。

アラフォーパート主婦みゆきちです。(現在週末パートのみ)

長女小6、次女2歳。

歳の差姉妹のママ歩く(9学年差)
*自己紹介*



明日からGW後半ですね!!

夫も私も仕事あるし、特に予定を立てておらず無計画で過ごします(笑)



どこかには連れて行きたいけど、だんだんと長女と次女が一緒に楽しめるような場所がなくなってきました…




さて、昨日は久しぶりにしまむらへ飛び出すハート

昨日のチラシはGW特大号!!


FLASH BLUEさんの新作のTシャツが気になって見て来ました気づき






ヴィンテージ感が可愛いピグメント加工Tシャツ!990円!!

見て即決!!

長女にはずるーい!可愛い!着たい!って言われちゃいました笑い泣き



あと、長女に可愛なーと思って買ったハートTシャツも990円!!ハートは刺繍です♡

刺繍がピンクのもあって迷った!レディースです。



品番はこちら↓




長女はレディースのMサイズなら着れるので、ありがたいちゅー

ロックTシャツは長女にお揃いで着たいと言われたのでちょっと探してみます💦




アンドミーさんのおしゃれさんが着てる宇宙Tも可愛いですね♡


WEGOも可愛い!!




今日は勝ったら倍きてるーキラキラ

タイムセールのデニムキャミが可愛い!

クーポンで1,980円!!




それでは〜気づき



前記事は最近の次女

イヤイヤ期と高学年反抗期にはさまれて毎日ヘトヘトです🤣